さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

Marching J 2日目にスマ登場

2011年04月02日 17時44分51秒 | SMAP

『Marching J』 の第一回目のイベント。

今日は、2日目でしたが~ SMAPも登場したそうで~

ツイッターでみんなのツイートを見てましたよ うん。

スマさんたちは、ステージから降りて募金箱を持って、みなさんからからの募金を受付したそうです。

 

しかし。
凄い人、人、人ですねえ。(テレビで見た)


体力ないと無理かも(笑)(自信なし)


今回の方法。 色々心配しましたが、あと1日。 無事に事故もなく、進みますように。 のんのん。

経費も 電気も 時間も なるべく使わずに・・・ 

ジャニーズを応援しているみんなのパワーを一気に集める方法。

いやはや。
ドキドキしましたが・・・ 一気にパワーは集まったはず!

あとは。。。みなさんのパワー有意義に、そして迅速に、困っている人に届くことを願っています


今回は、「人ごみ」が苦手な私はパスしちゃいましたが。 今後の「Marching J」に協力してゆきたいです。

ひとりごと~
しかし・・・人ごみって マジになんか「飛んでいる」というか・・人の「気」というか
ライブで東京ドームの会場に入った最初の瞬間って うわわ・・ って感じで(ライブ始まると“まとまる”んだけど、まだバラバラの電波みたいな 無法地帯?(笑)
1時間以上、早起きして「時差通勤」しているのは、この「人ごみ」が辛い私が「むぎゅぅぅ~」状態を帰りだけにしたいがためです(苦笑)
今度のイベントは・・・「むぎゅぅ」 ってならないのがいいなあ・・・・お願いしますぅ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オネエ」と「ジェンダー論... | トップ | 4月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事