さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAPホリデーSP

2006年01月10日 02時40分25秒 | SMAP

終わりましたァ~「新春SMAPホリデーSP」とやら(笑)・・・とにかく、『西遊記』出演の4人は早朝から、生出演でお疲れ様ぁ~~ってカンジ。

しかし、木村くんの出番がファーストシーンとは、意表をつきましたね。それに、悟空との戦いに決着をつけなかったのは、やはりどっちが勝ってもマズイからですかね~?(笑)とりあえず“つかみはOK!!”ってね。

孫悟空のイメージって、小柄ですばしっこいお猿さん・・・だったけど。
大きくてダイナミックなお猿さんもいいね。
剛が「オレも出たい」って言ってたけど・・・中居君も出たらいいのに。妖怪役じゃなく、もうちっとひねりの効いた役とかで。三蔵法師の友人の負けず劣らず綺麗なお坊さんとか(笑)ダメ?

そして。
中居ファンとしては、やっぱり「くいしん坊万才」でしょ!!

オーナー、可愛い~~~

お得意の軟骨入り肉団子鍋でしたね。お招きする側なのに遠慮なく本気食いするオーナー・ヒロちゃん。でも、ヒロちゃんの素敵な所どんなにズーズーしくても「許せちゃう」可愛さ。33歳になっても変わりません!
デカイ松岡修造と少年のようなオーナー(笑)いい構図です。
でも、この番組って関東ローカルなの!?・・・こんなに可愛いヒロちゃんが見られないなんて、全国の中居ファンに対してひどい仕打ちだよ

見られなかった皆様。ビストロの素敵なビジュアルのオーナーが肉団子鍋を本気食いしてましたよ。“ソ連焼け(笑)”のアップも麗しかったです

ビストロはね・・・最後、木村くんがマジで怒ってたよね?男にキスされることに対して・・・もあったけど。あれだな。ヒロちゃんに対して怒ってたね。
華奢な閻魔様のいつもの罠にはまって事が進んだこと、さらに、無情にサクサクと司会進行を進めるヒロちゃんに裏切られて怒ってた。・・・というより傷付いてたよ

なんだよ~、中居!!・・・という木村くんの心の声が響き渡ってました。
ヒロちゃんも生放送だからさ、さっさと進行しちゃって(笑)木村くんに構ってあげないからさ。男のキス・・・よりそっちに傷心だったに違いない。

なのに、スマワールドカップではゴールを決めた後、またもや抱きつく相手はグティ(木村くん)なのだな。この小悪魔め。
木村くんのさっきの事は忘れて、嬉しそうだし(笑)

いやはや。天性の小悪魔ぶり、33歳・中居正広。
堪能させていただきました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中前回り(黒バラ) | トップ | 今日のヒロちゃん(いいとも) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (向日 葵)
2006-01-11 00:40:41
はじめまして!向日 葵(むかい あおい)と申します。

この度は来て下さっただけでなくカキコ&トラバありがとうございます!



ブログ歴的には約半年ですが、gooブログ歴はまだ数日の初心者です。

早速カキコ頂けるとは思っておりませんでしたので

ホントにとっても嬉しいです(+o+)vv



しかも同じ中居ファン…!!

これを機に仲良くしてやって下さい(^^)

こちらからもトラバさせて貰いますねvv

上手く出来るかな…(汗)



これからゆっくりさくちゃさんのブログを拝見させて頂きますね!



ではでは失礼します。

返信する
こんにちは (さくちゃ)
2006-01-11 10:07:52
葵さま

コメントありがとうございます。コメント付ける位置は気にしないで下さい。逆に気を遣わせてしまい、ごめんなさい。

トラバがついてなかったので、葵さんがよろしければブックマークにリンク致します♪少なからず私のブログに来られる中居ファンが葵さんのブログにも気が付くといいかな…と思いまして。いいかな~?

☆職場からモブログ☆
返信する
こんばんは! (向日 葵)
2006-01-12 00:45:41
色々不慣れですみません…←人に迷惑を掛けるタイプの天然キャラ(泣)

goo始めて数日で、まだコメントもトラバも経験が無くて

始めてだらけで舞い上がってしまいました…(笑)



昨日頑張ってトラバってみたんですが、

何度やってみてもTB出来ず…。一体何が悪いのか…。



リンク貼って頂けるのですか!!

勿体無いお言葉ありがとうございます!

(何時代の人間なんだ…笑)

私は何のお役にも立てませんが(泣)

折角お知り合いになれたのでこちらからもリンク貼らせて貰いますvv



そういえば携帯からでも見れるんですよね。

便利な世の中だ!(笑)

ではでは失礼します。

返信する

SMAP」カテゴリの最新記事