さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

NHK企画『あなたが選ぶ未来に残したい歌ベスト90』 ~投票受付中~ 3/22 18時まで

2015年03月17日 13時01分56秒 | SMAP

 スマスマでの舞祭組コラボ の記事はこれのひとつ下にあります 

 

ご存知の方も多いと思いますが

まだ情報ご存知ない方のためにお知らせ


NHKラジオで、特別番組が放送されるそうです。

詳細&投票はコチラから  「あなたが選ぶ未来に残したい歌ベスト90」


~引用~
「 日本でラジオが誕生して90年。これまで数多くの音楽がラジオから流れ、時に私達の心を躍らせ、またいやしてくれました。

中でも歌謡曲・J-POPなどの流行歌は、聴けばたちまちその時代が、多くの思い出とともによみがえってくるという方も多いことでしょう。そんなヒット曲の中から、あなたが「未来に残したい」と思う歌を教えてください。 

未来へ思いをはせながら、時代を刻んだ歌を振り返る、90時間ラジオの特別企画です。」


3/5時点での中間発表も見られるようになっています。

SMAPはベスト50位の中に「世界にひとつだけの花」が入ってました。

好きな曲を投票する形式ではなく、歌手別に候補曲があります。(SMAPは「がんばりましょう」「SHAKE」「JOY!!」「世界にひとつだけの花」「夜空ノムコウ」「らいおんハート」の6曲)

1日1回、投票可能みたいです。

投票時、なぜこの曲を選んだのか理由を書く欄があるので事前に軽く考えておくと記入が楽かも。


放送予定 3/22(日)NHKラジオ第一 20:05~21:55(生放送)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞祭組はもう、ぶちゃいくじ... | トップ | 直江庸介を憶えていますか?... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事