さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君は「仰天」打ち合わせ、慎吾は「スマステ」へ移動・・

2010年12月04日 23時14分50秒 | SMAP

いや~・・・

どーなるのかと思ったが、FNS

次から次へと・・のコラボの連続で、目がまわるほど忙しい感じで?

おかげさまで、SMAPがほぼ居ない・・こともあまり気にならず(笑)

 

ちゃんと。
スマステ」始まりました~ 

「あれ?さっきまで飛天の間で歌を歌って・・・ あれ?ここはテレ朝。瞬間移動で来ちゃったのかな?」

「ちゃんと、生放送です!!」(by慎吾)

 

ゲストの藤原竜也くんに 「働きすぎじゃないですか?」 とか言われてるし。

 

SMAP全員、働きすぎ=日常。

中居君も、「仰天新春SP」の打ち合わせを仰天のママさんPと打ち合わせしてたみたい。 
FNSが行なわれた、グランドプリンスホテル新高輪にて。

 

いやはや。
相変わらずでございまする。

木村くんも明日は、札幌・・でしたよね。
ヤマト」の舞台挨拶で・・・ SMAPみんないつも忙しいのだ。


仰天のママさんPによると、前回の打ち合わせの時も 「スマスマ」終わりの現場に出向いていたみたいで・・スタッフさんも大変だよね。。。
中居君に、“準備不足かな” ・・と思ってたところをズバリ突かれて・・・「さすがです」 と。


「本当に仕事に対して、真摯な方」 と書いていて。


真剣な目でお仕事している中居君を想像しては、勝手に惚れぼれし・・(笑)
で、今日の打ち合わせでは・・


「色々変更があって…  無理難題もあったかと思いますが」



「何とかいいものが出来るよう中居さんは考えてくれて」


「本当に頭が下がる思いです」

 

とありました。

素敵・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじけないで | トップ | 12月4日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事