さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

10月10日(月)のつぶやき

2011年10月11日 02時25分44秒 | 中居正広

02:04 from goo
もしもジャニーズで円卓を囲むとしたら・・序列だけじゃない「適材適所」とは(@中居) #goo_saku818 http://t.co/pxopz89v
10:04 from Twitter for Android
RT @moriyoko106: 本日森且行さん、船橋オートにて「G?船橋オート祭」優勝戦に臨みます。勝てば09年1月以来の2度目の栄冠。ぜひとも優勝してほしいです。発走予定は16:35。皆さんその時間に千葉の空に向かって念を送ってくださ~い!応援よろしくお願いいたします!
17:09 from Mobile Web
RT @kty244: 男の日傘が似合う有名人2011第一位 稲垣吾郎さん 表彰盾(ミラー盾)&副賞:男の日傘 http://t.co/MCf37f7R 透過 @UmbrellaMaster
17:14 from Mobile Web
(^-^)/ぱちぱち☆ RT @91995808 森クン、船場での初の優勝戦は2着! うん!大健闘だと思う!o(^-^)oお疲 れ様!
19:19 from Mobile Web (Re: @nhk_proff
@nhk_proff お疲れ様です!しっかり、テレビ前にスタンバイしています。楽しみです(^_^)
19:28 from Twitter for Android (Re: @kohiroko123
@kohiroko123 もーすぐ!だねっ (>_<)
21:00 from web
つよぽん、タモさんちのソファでくつろぎ中の設定!
21:04 from web
番宣のVTRが5分だけ。あとは「フリーでお願いします」と言われてる中居君。
23:56 from web
3週間ぶり!やっぱり、月曜日の夜のしめくくりは「カミスン!」ですね。 #cmsn
by sakuya08 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもジャニーズで円卓を囲... | トップ | 20年は通過点「前だけ見て... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事