さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

すまっぷ らーいぶ いん トーキョードーム!!

2008年09月24日 06時08分41秒 | SMAP

SMAP CONCERT TOUR 2008

START!!

ツアー初日です。
ホントにきましたっ! 本日、参戦予定の皆様、楽しんできてくださいね。

そして、ぜひ感想など聞かせてくださーい。

私の「初日」は26日です。 ホントに目の前です。 でも、アルバム未入手です(汗)
ばたばたです。

テレビでは、SMAPが2年ぶりのツアー&アルバムについてインタビューを受けてます。新聞ラテ欄では、「めざまし」と「日テレ系」に載ってますね。
私が、現時点で確認(朝5時台まで)したのは、「めざにゅー」と「めざまし」。
どっちも出し惜しみ!(7時台で“たっぷり”ですって)

でも、インタビュー担当の生野アナのキメポーズ&セリフ「Ready go!」を横取りする中居君の可愛いこと!!

そして、それを誰よりも素早く・・ 誰にも渡さないぞっ・・ってぐらいのタイミングでツッコミ(ど突き)を入れる木村くん
ぷぷぷ・・・ 吾郎ちゃん、木村くんには敵わなかったね(笑)

あとは、HDDに任せてちょいと寝ます。まだ、私の時計は「23日」・・・えーと29時・・じゃない、もう30時になってますっ(ひーっ
遅番出勤の前に、ちょっとだけ仮眠を取らねば・・
なんといっても、ライブ前に病気になるわけにはいかんっ(←結局、そこかいっ)

ひとまず、おやすみなさーい。 じゃっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと 1日! | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコよすぎ・・・ (かめ)
2008-09-24 09:06:29
こんにちわいよいよですねわたしも26日参戦です昨日アルバム買いました もう頭の中パニックです 寝不足です・・・みんないい歌ばかり どれから覚えていいのやら・・・おまけのポスターが超カッコよくてまんま貼れないので パウチのフィルムでも額でも買おうか思ってます とりあえず「宮下がつくったうた」だけは 覚えないと・・・金曜日弾けて来ましょう  
返信する
拾う神。。。 (ミカ)
2008-09-24 11:39:13
私にも優しい神様が現れました!!感激です。。。
私も26日参戦です・・見ず知らずの方が譲って下さいました!その方も中居くんファンで、チケットと共にメッセージが・・「大好きな彼らと幸せな時間を過ごしましょう」・・・なんて優しいんだ!
さくちゃさんにも感謝です・・諦めなくてよかった!
ありがとうございました。。。
返信する
かめ様 (さくちゃ)
2008-09-25 07:45:06
こんにちは♪ (^-^)

私も、買いました。
アルバム。
予習できないまま、26日参加になりそうだけど(苦笑)

レジで「ポスターいりますか?」って(笑)
SMAPのCDを買いに来てるんだからさあ、「いらない」って人の方がレアに決まってるじゃないですかあ。ねえ?
返信する
ミカ様 (さくちゃ)
2008-09-25 07:47:58
こんにちは♪ (^-^)

ホントに、本当に良かったですね

譲ってくれた方も良い方だったようで、ますます良かったですね~

同じ26日ですね。

私は「おひとり様参加」です。ドーム内のどこかで一緒に盛り上がりましょう。・・・隣りだったりしてね(笑)
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事