さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

音楽の無い人生なんて

2007年03月13日 02時40分13秒 | SMAP

マッチさんのライブ。行ってないのに、すっかり行った気分になっていたわ(大笑)

だって~、参加組みのレポをあれこれ見るじゃない。ありがたや、ありがたや。
そーすると、「妄想」ホルモンが血中に分泌されるんだね。
それぞれのエピソードがくっついて、勝手に長編になるんだな。

今朝、ワイドショーでホンモノの映像(笑)を見たけど、かなり短編でしたね。こりゃ、脳内合成が可能で助かったワ

こーして参加できなくても、幸せのおすそわけがもらえる・・ってネットやメールなど情報伝達が便利になったおかげだね~。
こーゆーことを体験するたび、自分がライブに参加したときは“つたない表現”でもいいから、伝えたいと思うんだよね。自分が参加出来ないとき、誰かのレポって嬉しいじゃ~ないですか。ね。
そーやって「人の環」が幸せを拡げるっていいな、って。

大好きなマッチさんのライブを間近で見れて、中居君の企画力がむくむくしてるんじゃ~ないかなぁ~??と、ひそかに楽しみにしております。

スマスマ」にて。
天下のスティービー・ワンダーと共演するSMAP、君達は音楽」を沢山の人に届けることのできる機会を与えられた人。
スティービーと共演することで、再確認出来たんじゃーないかな?と思ったり。
音楽は、ステージは人を幸せにするから。スマ君たちには、大変だとは思うけど・・これからも音楽を続けてほしい、と改めて思った夜です。

心身ともに、ちょいお疲れなので~(笑) 少々、マジメに書いてしまったワ。

結論:“エビちゃん”のコントが無くなっても、中居のばーちゃんは残る(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いかわいい君 | トップ | ずーっと 結婚しよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:音楽の無い人生なんて (みっこ)
2007-03-13 19:38:39
マッチからはかなり影響を受けている中居くん。
ライブではきっといろんな事を吸収してきたはず!
スマコンに、ソロに活かされていくよね。
楽しみ楽しみ
返信する
みっこ様 (さくちゃ)
2007-03-14 05:58:14
こんにちは~~(^-^)/

よき先輩を持てて、中居君も幸せ者ですよね♪
中居君を呼んでくれたアニキ、マッチさんにも感謝です。
SMAPも先輩が居てくれるから、心強い面もあると思うんですよね♪
今年のライブ、ほんと楽しみ~~
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事