さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2016/3/14『ベビスマ』中居君&出川哲っちゃんの仲良しトーク♪ モテ期でしょ?

2016年03月14日 06時00分56秒 | SMAP

今週の「ベビスマ」は~

先週の出川哲っちゃんとオーナーとの未公開トーク。

中居 「今、モテ期じゃないですか?」

出川 「いや、そんなことは全然ないけども。」

中居 「モテ期はいつでした?」

出川 「モテ期なんて無いよ ハッキリ言って」

中居 「哲っちゃん、モテるでしょう~?」

出川 「いや・・・ヤらしいわ~もぉ・・」 と、中居君を指さす。

中居 「哲っちゃんでも、モテなくはなかったですよね?」

出川 「モテなく・・・あっ そうね・・」
 

出川 「まあ、でもそれは中居君と まあ色々遊んだじゃないですか・・」

「でも中には「哲っちゃん良い」って言ってくれる子もたまにはいたよね」

中居 「うん。 本気出せばモテるんじゃないの?」

出川 「いやいやいや・・それは・・」

中居 「また違うの?」

出川 「うん。 なんか好きって言っても、異性の好きじゃなくて、なんかゆるキャラみたいな感じ」

中居 「いやいや、泣いちゃう子がいるんでしょ? それは抱かれたいってことだよ」

出川 「あっ 確かに。別の番組でも100人ぐらいインタビューしたんだけども、2人抱かれてもいいって言う子がいた」

撃沈、オーナー(^m^)

出川 「俺にとって、その2人ってスゴイことだから」

中居 「貴重なの?」

出川 「貴重、貴重。」

出川 「だって20年前なんて、ロケしてたら後ろから『出川 殺すぞ!って言われたんだから」

中居 「あはははは」

オーナーの笑顔~

SMAPメンバーの姿はなかったけど、いっぱいSMAPや私たちを笑わせてくれた「ありがとう哲っちゃん」 の未公開トークでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾郎ちゃんコメント★ドラマ「... | トップ | 告知だけど本編より、ワクワ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事