さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

おじーちゃん?だからじゃないよーん

2008年11月16日 07時40分40秒 | 中居正広
危ねぇ~…

今夜、『たまッチ!』の放送があったこと、すっかり抜けてましたァ――(^_^;)
ふぅ
…あ、久々携帯からの投稿でございますm(_ _)m

昨夜の「サムガ」。

中居君の口から“疲労が蓄積”“寝ても疲れが取れない”… と。

健康オンチの中居君がなにげに言った言葉がちゃんと『蓄積疲労』というキーワードになっていて。
… そーでしょ、そーでしょ。

それは、1日の疲れがその日のうちに解消されないまま→ 翌日に持ち越してるんだよ。 歳だから?…と言ってたけど。そーゆー見方ばかりしてると倒れちゃうよ(>Σ<)

沢山、寝られるはずなのに目が覚めちゃう… のも。 おじーちゃん(笑)だからじゃないよ★★★

身体が疲れて、眠りたくても。
神経が緊張して、興奮状態にあると、なかなか眠れなかったり… 眠りが浅かったりして。

身体が疲れているのに、頭起きてるんだよね。

…まあ この人、自分はストレスを感じない… とか言って(苦笑)自覚症状がないからな~… 困ったもんです。


典型的な 働きすぎなタイプ ( ̄○ ̄;)

ひ、ひろちゃん…(涙)

… どうか神様、ひろちゃんをお守り下さい☆☆☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったね、中居君。 | トップ | できるかな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く…。。 (ちゃこ)
2008-11-16 14:18:07
観客動員数とか、数字とかが少しでも中居くんのプレッシャーを解放してくれるなら早く公開して中居くんに早く安心してもらいたいです。。
作品は間違いなく素晴らしいし必ず沢山の人達に見てもらえるって信じてます。。
肉体的には年末にかけてもずっと忙しいし全然休めないかと思うけど…。3日後にはライブなんて、なんだか信じられないですね。。。
中居くん!!
頑張って!!
祈る想い (むっしゃん)
2008-11-16 21:40:41
いつもいつも中居クンの体調や仕事のことや祈る思いで見守り、中居クンの笑顔や些細な表情や動きで様子を把握したり安心したり
恋してるんだよぅすごく
福岡で中居クンの笑顔待ってます。
ちゃこ様 (さくちゃ)
2008-11-18 02:53:31
こんにちは♪ (^-^)

「サムガ」でストレートにお疲れ具合を告白してましたね。
あの中居君が、「忙しい」 とバテてるんだから、そーとーです・・。

守ってあげたいですねえ。
むっしゃん様 (さくちゃ)
2008-11-18 02:55:52
こんにちは♪ (^-^)

私達の太陽が、月が輝きを失わないように。

みんなのパワーを送り、守りましょうね

みんなの祈り 届く気がする

中居正広」カテゴリの最新記事