さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

マイケル・ジャクソンの映画に日本唯一、中居君がご招待?

2009年10月12日 08時10分45秒 | 中居正広

日本唯一のゲストとして、中居君が招待された・・って!?


だいぶ前から、話題になっていた 「マイケル・ジャクソンの生前のコンサート・リハの様子をおさめた映画」 のワールドプレミアに。

今月の27日にロサンゼルスで開催されるらしい。


さらに。 レッドカーペットを歩く許可のあるVIP招待チケットらしい。
スマスマ」は、舞台裏を密着取材して、放送する予定だって。


えぇーーーー・・・・・


まさか、この世界中で騒がれている映画に中居君が招待されるなんて、思ってもみなかったよぉ。
だから、今までニュースやワイドショーで取り上げられていても、遠い他人事のように聞いてたのに。  びっくり・・・


あっ。
昨日(今日の)「たまッチ!」で・・・ ワールドシリーズを見に、10月28日(水曜日)にヤンキーススタジアムに行くことが決定~~   って大喜びしてたっけ!!!


そっかーーーーーー
その前日は・・・  ロスで「マイケル」なんだぁーーーーー

 

きゃー きゃーーー 中居くぅ~ん!


どーすんのぉ  どーすんのぉ  もーすぐだよぉ!

うわぁ  私もなんかドキドキしてきたよぉ。
で。 レッドカーペット歩くの????
・・・・・ そーゆーの中居君ってば、苦手だよね・・・・ でも、きっと歩く羽目になるでしょーーーね。  うふ


がんばれー 日本代表~


あ。  昨日(今日)の「たまッチ!」の中居君… こころなしかスッキリして美人度がUPしたように思えました。
うふふ もっと美人度に磨きをかけて、レッドカーペット歩いちゃってくださぁい。
タキシード着るのかな? 

しっかり、日本代表としてレポートしてねぇ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君、生着替え(笑) | トップ | 中居×松本 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事