さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君、生着替え(笑)

2009年10月11日 09時34分37秒 | 中居正広

ウツロ~ 3点セット!!


いや~ん、ひろちゃん がんばってたのにぃ  イジメないでぇ(笑)


伝説のスイカ(笑)  


あの時、SMAPメンバー全員が泣いちゃって・・・ みんな可愛かったのよねッ

この映像。
実は、ビデオに録画したものをDVDディスクにダビングしたものがあるだけど、画像がクリアじゃ~ない(涙)
だから、昨日の断片的とはいえ、クリアな映像を残せたのはうれしい。


うふふ 若いころの中居君のキレイな涙をブルーレイディスクに残しちゃお!


それにしても。
この手の特番は、やっぱり3時間程度じゃ~足りないね。 うん。
フジで今までにやった、似たような番組も・・・ 他局でやった似たような○十年を全部見せます的な特番も・・・


アレは? コレは? え~、コレだけぇ? って感じ。


って。 まあ、そりゃーそうだろうな。
くくりが膨大すぎるぜ。


個人的な希望は・・・・ フジだったらフジの「SMAPの20年 全部見せます」的なのがいいなあ  で。 もちろん、VTRは5人で見るのよ。 わちゃわちゃと。


やらないかなぁ。
せめて、「スマスマ」だけでも。 
最近、TBSやら、日テレやらと比べられてダメぶりばかりを指摘されがちな「スマスマ」・・・・ ぜひ、ここいらあたりで挽回のチャンスにしてみては?

年末の特番・・・には間に合わないでしょうから(汗)・・・ 春あたり、どう?
おっ!? テレ朝に対抗して、春の目玉特番でばばーーーーーーーん、と。ね?


前後篇で、2日とかでもいいよ。 うふ。←勝手に妄想。


でも、断片的なVTRとはいえ、けっこー大笑い(笑)
声出して、笑えました(笑)
あー。 懐かしい。 あー はちゃめちゃ(笑)


でも、録画はその部分 たぶん消去。
そりゃーーー 中居中心にしか残さないであろう自分なのだった。


いいな。 ブタのさちこ。
なんか、でっかくなった?
なんで、そんなにくつろいでんのよぉ  中居君のひざ枕で(笑)
安心しきっているし・・・・

全国の中居ファンの「さちこ」さん。 いっぱい名前呼んでもらえてよかったね。


中居ファン的には、いっぱい中居君映ってたし(笑)
生着替えつきだったし(笑) ←脱がせやすいため、のつなぎだったのよね。
なかなか楽しかったです。
最後にひとこと。


「ダメだな、と思う気持ちが 向上心!」(by中居みつを)


あ。「サムガ」の録音、まだ聞いてない(汗)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できの悪い子ほど可愛い? | トップ | マイケル・ジャクソンの映画... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事