さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

金スマ「メロンちゅうのひろちゃん」睫毛ビシバシ☆舌ちろり。

2012年08月11日 13時00分38秒 | 中居正広

 ミニステ!「ロンドン、ドン」~ の記事はこの記事の一個下 です


 

「金スマ」~ ひとり農業~

いろいろあるけどぉ~ 簡単に(かんたんに?)メロンひろちゃんのところ・・・

ヘルムートから送られてきた、お中元。
中居君には・・メロン
 


うきうき?
メロンに入刀~・・・・

「わっ すっげ~ 
中は綺麗なオレンジ・・・パチパチ 手を叩いて大喜び

「すげ~・・お店に出てるみたい」・・と

「いただきます」 とぱくっ やっぱり「舌」が先に向かえに行くのねぇ~
 

美味しい! ってもー 顔でわかるっ!
 

うまい!
 


甘っ!


ひろちゃん、もう夢中。

どんだけ、おっきくお口を開けるんだぃ~(笑) ちっちゃい子みたい
 


まつげ まつげ・・・

じゅるじゅる・・・・ 「メロンエキスがすごい」ってジューシーなメロンを食べるひろちゃん・・

「こんなん作れんの? あいつスゲェなぁ・・」(by中居君)


「おいしかったよ、ヘルムート」

 

ヘルムート、すごいなぁ~

夏の海の家を企画でやっていたころ、後半キャンピングカーで全国まわったり、あの頃から

「粘り強い」人だな~ と意外性(失礼)に感心していたけど。
農業をここまで頑張るとは・・・
彼に向いているのかなあ・・・数年前とは「顔つき」が違うもんね。

「あいつ スゲェなぁ」 って中居君も尊敬のまなざし・・だね
気分が乗ってきたので・・・もしかして「Mステ」の感想もアップしちゃうかな~・・・


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニステ!「ロンドン、ドン... | トップ | 2012/8/10「Mステ」男ばっか... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事