さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

野球少年・中居「たまッチ!」は綺麗で可愛くてカッコイイて☆なんなの、もぉ~!

2012年11月18日 23時37分12秒 | 中居正広

はーい、今回の「たまッチ!」は昼間の放送でした~

祝!ジャイアンツ日本一 & イチローSP 

くす玉~  うれしそーな子供が真ん中に~(笑)

フジテレビの番組だけどぉ~・・ビールかけの中居君の写真とか出ちゃってぇー・・

「選手から誘われまして ブラックバラエティで行って参りました」って(笑)

ジャビット君、なついております。



選手の皆さんのVTR中・・・

小窓の表情が優しい

 


ちょっと、感動的なエピソードや 楽しいトークを聞いてる間の小窓の中居君のきれいなこと

 

真剣に見入ってたり、楽しそうに笑っていたり、優しい目で見守っていたり・・

 

この四角を拡大したーーい! 

VTR明け。
ぱちぱち・・・ おくちがプクゥ・・ってなってること多し。


野球の話をしている時の君はいきいき


楽しそう~ ・・無防備な首筋(笑)

 

そして・・途中から「おぎやはぎ」の2人がスタジオに・・

 

え?
ヤンキースのユニフォームを着ていると思ったら・・イチローのサインをもらってきたの?

 

ザキヤマが調子に乗って
「やはぎさんが偉いのは、リーダーにあげたいって」と言いだし
 

 


そして・・ 力づくで!?(笑)
 

 


中居君。 みんなに「似合う」「カッコイイ」と言われ・・


思わず くるりっ




おぉ~ みんなパチパチ


ノリノリ、ひろちゃん

 


もーお、可愛いんだからぁ

 

トリンドルちゃん&ひろちゃん=かわいこちゃんチーム

VS 芸人チーム(?)・・・という図式 2人が華だね

 

足バタバタ 落ち着きない・・・こどもみたーい

 

かと思ったら・・女の子みたい

 

そして
これは、笑いを必死でこらえてる中居君・・

 

最後の最後まで、ハイテンション

 

やはぎさんのユニフォームを「視聴者プレゼント」に・・ワルノリ中居君

やはぎさん、ピーンチ

 

しかし、この“縦じま”のユニフォームは、月曜夜9時のあの人も・・毎週来てますよね(^m^)

中居君が羽織っていたのはサイズが大きくて・・ブカブカしてて、可愛すぎ
彼氏のシャツを借りた彼女状態。 ぷ。


年末は、また「好珍プレー」をやるみたい~
これは全国的に放送されそうじゃない~?どうかな~?そうであってほしい

 

さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/11/17 サムガ「年下、女... | トップ | とっかえひっかえ(笑)に涙... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事