さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAPインタビュー「早出し」 めざにゅ~より☆

2012年08月08日 04時51分31秒 | SMAP

今朝(8/8)「めざまし」で、SMAP のインタビューあり。

昨日の「めざまし」内で、直接告知がありましたのでもうご存知の方が多いとは思いますが~ 要チェック!

他局のWSなど、「芸能」情報をお忘れなく~


こちらは 早出し~「めざにゅ~」より

ん?衣裳は夏っぽい感じではないな~


木村くん
アルバムについて「本当に多面性のある贈り物になってるんじゃないかなって」



つよぽん
「今までで一番すごいアルバムじゃないかなと思っています」


お。
中居君、作詩・作曲とか紹介されてる~

「CRAZY FIVE」がバックに流れてるぅ~

中居君~
SMAPが一番キツイ上のキーで歌ってもらいたかった件をお話し。

「だからレコーディングは大変だったと思います」

なぜか、ここで慎吾が
吾郎ちゃんがレコーディングの時に 「帰りたい」と言っていた・・・と報告(笑)

すると、吾郎ちゃん
「だって きついんだもん」

オリンピックの話題で
毎日の熱戦で、なかなか寝れない・・・と慎吾。

でも、そろそろ寝よう・・・と思うと、中居君がキャスターが出てくる・・・と。

慎吾
「この人、まだ働いてるよ」と思って 

 
いちおう、速報~でした~ 


そして、今夜は

「FNS うたの夏まつり」 19:00~23:08

4時間の生放送~ もち、SMAPも出るよ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(火)のつぶやき その1 | トップ | 札幌でファンに“ギフト”SMAP ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事