さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

さあさあ、盛り上がって参りましたッ スマコン発表も間近!?

2007年06月12日 03時47分02秒 | SMAP

は~、目の保養。

いい男たちとカンヌの空。

キラキラ可愛くてカッコいい! 「木村&慎吾 in カンヌ」男前でカッコいいのに、なぜか仲良しこよしの2人組みは、仲良し女の子2人組み♪みたいな雰囲気も醸し出してまして(笑)
誰かが昔、言っていた名言。やっぱSMAPって「女子高」ノリ(笑)?

こんな見知らぬ異国の空の下。
お兄ちゃんと一緒だと、なんとなく人見知りぃ~慎吾
通りのオジちゃんたちに、うまく声掛けられず「ちょっと、コワそうだった・・」って。

さらに。あんな見知らぬ異国の街の中。
視力のよい人は即戦力。
遠くの看板もすぐ見つける木村くんは、頼りになる!!

サッカー観戦の2人。少年のように目がキラキラ 試合の前後の2人の様子ももうちょっと映して欲しかったよね! もったいないッ。
それにしても、あの「サイン」をレーザーで刻むレストラン・・・せっかくなら、5人のサインを刻んで欲しかったワ。よい名所になったのにね。

~818~
ハナシ変わりまして~。
昨日のブログにもコメントいただきましたように・・・今年の「818」はどーやら、日産らしい。そーらしい。  
ふ・・・ふふふ

少し前から、ウワサやら情報やらで聞いてはいましたが、正式発表の前にはなかなか声を大に出来ず。でも!! もー「818」は決定だよね!?ね?

あーーーー テンション上がってきたぁーーーーー

単純。もう、わくわく。日々の疲れも、憂鬱な悩みも、ストレスも・・すべてが押し上げられて、どこまでも走っていけそうな気持ちが湧き上がってきます~~(笑) 嬉しい~ 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と計画が立たなくて困る... | トップ | 君が笑ってくれるから私は元... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-12 09:11:06
日産のバイト募集は中止になってますよ
返信する
まだまだ (さくちゃ)
2007-06-12 12:33:13
↑のコメントについて。



ご心配されている方もいると思います。

たしかにバイトは、キャンセルされ、他アーティスト担当へ回されるとかなんとか…情報は出ています。



しかしながら、今年のSMAPのライブツアーについて、正式発表は元々されていません。



したがって、日産=818でなくなったとしてもライブツアー自体がないと発表されたわけではなく(苦笑)



希望さえ持っても、ガッカリする必要はありません(^-^)



ライブの季節になると、色々な情報で一喜一憂…振り回され易いのですが。なにごとも、最悪のパターン(笑)を想定しつつ…望みを持つようにしています(^-^)V 



もちろん、まだあきらめてないよ~(しぶとい(笑))
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 13:42:01
他所では正式発表ではないから場所も日にちも書いてない方が多いですよ。

返信する
そうだね! 希望を持って待ってよう! (ルーシー)
2007-06-12 16:44:45
こんにちは~。
8・18は行く気まんまんになってます!
どこでもいいので行ってやる!
ちょっと心配になったりしたけどさくちゃちゃんの前向きなブログで励まされてます。
信じて待っていようね。
返信する
ルーシー様 (さくちゃ)
2007-06-13 02:54:18
こんにちは!ルーシーさん(^-^)/

今年、818にライブがもしあったなら・・ぜひぜひ、ルーシーさんと再会したいな

もちろん。818でなくてもね!
スマくんたちとの逢えることだけでなく、実はそっちもすごーく嬉しく楽しみであります。

そのためにも(笑)
信じて待ちましょうね!!
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事