さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「音楽の日」出演者第一弾★松ちゃんが「SMAP解散しませんからね!」~すべらない話より~

2016年07月10日 07時49分05秒 | 中居正広

待ちに待った「音楽の日」出演アーティスト・第一弾が発表されました

まだ、SMAPの名前はありませんが、KinKi Kidsなど嬉しい名前もちらほら・・まずは20組のみなさん


コチラ  「2016音楽の日」出演アーティスト」

 

そして、夜は「CDTV」もあります。こちらも第一弾が発表になっています~。


コチラ  「CDTV × 音楽の日 出演アーティスト」

 

なによりも、SMAPの出演を待ち望んでいますが・・

心から願うのは『音楽の日』という番組の成功。

中居君と一緒に心ある番組を作り続けてくれているスタッフ、TBSの皆さんと・・全国のすべての方に向けて

このような番組が存在することを大切にしてゆきたい

 

あ。・・15秒スポット、昨夜の「CDTV」でゲットできました~ ぱちぱち・・ と思ったら、30秒スポットもあるらしい

でも昨日は嬉しい出来事がいくつかありました。

 

「CDTV 上半期ベスト」のシングル部門で、SMAP「世界に一つだけの花」16位

 

「チューボーですよ」で、タッキーがジャニーさんの誕生日会で集まったみんなの話・・の中で中居君の名前を・・・

マチャアキがこういう場で “はしゃぐ人”っているじゃない?って質問。誰が一番、はしゃいでいたか・・

タッキー 「SMAPの中居君ですね・・」 と、タッキーが言うと
後ろの吉村さんが「えぇ~」と、ちょいと意外そうなのがツボ
 

タッキー 「すごい楽しそうでしたね。」

「TOKIOの太一くんのTシャツをなんかこう・・引っ張って伸ばしてみたりとか」

 

そして

「人志松本のすべらない話」で松ちゃんが、「ワイドナショー」でも語ってくれた例の話題をまた、話してくれたの


松本 「1ヶ月ぐらい前にね、中居君から電話があって「今日、夜 僕、仕事いついつ終わるんで夕方何してます」って・・「俺もちょうどそれぐらい終わるワ~」・・「今日、久しぶりに行きますか?」・・「行こっか~」って。(中居君が)「現場に劇団ひとりもいるんで劇団ひとりも誘っていいですか?」」

「(松ちゃんは)「ああ、全然いいんじゃない、おもしろいじゃん」。僕、吉本の若手と飲む機会がどうしても多いから他事務所の芸人さんとも飲みたいなこと、そういえば中居君に前も言うてて・・彼はたぶん覚えてて、そう言うてくれたんでしょうね。「ああ、いいんじゃな~い」って言うて。」

ここからは、6/12「ワイドナショー」でも話してくれたことをもっと詳しく話してくれた。

六本木のしゃぶしゃぶ屋の個室に予約を入れて。松ちゃん、中居君、劇団、放送作家の4人で飲食。

店を出て、2軒目に行こうとしてタクシーを待っている時、松ちゃんの奥さんの知り合いグループに声をかけられたとか。

挨拶をして・・子供っちもいたらしく、「あ~、中居君だ~」「あ~どうも~」なんてやり取りをした、その後日・・・

松ちゃんが奥さんから「あなた、〇〇さんと会った?」と聞かれて・・しゃぶしゃぶ屋の前で遭遇したことを話すと、なにやら個室で会話していたことが、まる聞こえだったらしい。

松ちゃんは・・何を話していたっけ・・と心配になり思い出すと・・

 

松本 「・・これ、えらい誤解を招いてんちゃうか・・これ・・テレビを見てる、テレビを通じて誤解を解かなあかん・・」

「僕も中居君も、結構な頻度で『ひとりってええよなあ』 『ひとりはええよなあ』 『やっぱ、ひとりやねん』・・これ、言うときますよ!」


「SMAP解散しないですからねっ!!」(by松本)

「僕も離婚しないですからね! 劇団ひとりの事ですからね!・・・ちょっとゾッとしましたね。こわいこわい・・」


あははは

松ちゃん、自分の「離婚しない」より先に「SMAP解散しないですからね」って言ってくれてありがと~(^m^)

思えば・・・今年の1月・・中居君が「すべらない話」に出演した時・・・ジャニーさんの誕生会の話をしてるのよね。昨夜、タッキーがまた誕生会の話題を出すなんて、なんか因縁めいたものを感じたわ~( ̄▽ ̄)・・・

 

さあ。

今日も暑くなりそうです。よい一日になりますように~・・「サムガ」レポはもう少しお待ちくださいね。

 

集中購買についてコチラ  <どうして、今「世界に一つだけの花」が売れているの?>

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ    


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心痛めている、SMAPファンの... | トップ | 2016/7/9「サムガ」27時間テ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事