さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

つとぷはなあ、そうそう簡単に語れないんだよぉ ボケェ(あら お口が汚くなちゃった)(^m^)

2016年01月20日 10時42分35秒 | SMAP

えっとぉ

マジメな記事はこれの一個下にあります(マジメ?)

マニアだけでなく、一般の方にも・・1人でも多くの人の目に触れるためには・・画像を貼付しない方がよいので

そっちには貼らないようにしました。

 

それと

昨日(1/19)は、メール、LINE、ツイッター等々・・・ たくさんの連絡をいただいたのですが

あまりに多く

そしてちょっと返信が追いつかず この人には返信して この人にはしない・・となってしまうため

昨日の分は返信しないこととしました。お許しください。  

 

今日もそれぞれの場所で スマファンをしている皆さんへ

 

マニア向け のお時間です。

 

我らが 2TOP。 つとぷの真実( ̄m ̄)

そして

2015年 大晦日。SMAP SHOP にて

マニアの時間でした。

今日もそれぞれ がんばろうねえ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、みなさん ここからが... | トップ | 今まで以上に、気合いを入れ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事