さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君を見てると「可愛い、かわいー」ボキャブラリー貧困になる自分がいる(笑)

2012年05月17日 05時34分42秒 | 中居正広

「タイミングが無いんです」

「変な話、かよる(火曜日の夜)しかないんですよ」(by中居君)


きゃはー 毎週、「仰天」の収録の時に鶴瓶さんを麻雀に誘ったり、飲みに誘ったりしてるんかい?(笑)

想像しただけで なんか可愛いんですけどーっ


鶴瓶 「いつもこの番組 収録終わった後、どっか飲みに行こうっていうのだけはもう・・・・」

「俺はね、気ぃ遣ってるんですよ。 それはあんたが、忙しいからね・・・それがもうずーっと そういう事になっているんです。」

いっつも誘われるべーさん。困ってる?

中居 「もうね、タイミングが無いんですよ。」「もう、ホントにこのね・・かよる(火曜日の夜)しかないんですよ。」

客席、納得の笑い

鶴瓶 「・・・・ほんだら、俺はもう犠牲・・?」

中居 「ほんっとに時間がなくて・・・ホントに2週間に1回だけなんですよ!」

鶴瓶 「今日はムリです! 今日は誰か他の人と飲みに行って下さい。」

 

いやいや、師匠! そんなこと言わずにぃ~・・・お願いしますよ(笑)
ひろちゃんも「いないんですよ」って言ってくれてるじゃないの~ うふふ。

中居 「友達がすっげー少なくて・・・」

「おっ 俺、友達かッ?」(by鶴瓶さん)

あはは。
失礼なヤツ~ 末長くよろしくお願いしまーす

 

今夜の「仰天」はね~・・・ もぉ 中居君が可愛くて、可愛くて・・・

日本語が不自由な人?ってぐらい ボキャブラリーが貧困になってしまいます。 「かわいい」「可愛い~」って(笑) バカのひとつおぼえみたい こればっか!

しょーーーがないっ ホントにかわいい~
 

これで、39歳9ヶ月

鈴江アナのお約束「イケメンのゲストが来た時のミニスカート」ネタをいじってる・・・
その横の人の美脚に目がいきます~

もだえてる・・ではありません。「腹筋」のおはなし。
この時の ジタバタ してる再現・・・がマジかわいい~

俺がムキムキになったら「イメージダウン」でしょ?って(笑)


きゃ~ぃ。バスケと中居君~

 

 

そして。安定の?(笑)「うもれびと」

今日は「楽屋ミラートシ子さん
トシ子さんのブログはコチラ  造花アーティストトシ子おシャンティー☆LIFE


中居君にもこーんなスゴイプレゼント~ マイケルミラー

「中居さん、マイケル好きでしょ?」って

嬉しそう

でも、接近されると・・・怯えるまさひろ(笑)


トシ子さんが、中居君に猛アタック~(笑)
今日も、ここに来る前に「40万円」の整形してきた~ って聞いて。

「えっ!!!」とビックリの中居君。


いままでの「うもれびと」・・だいぶ増えて来たね~


来週は・・・あれ? お帽子なしの「まさひろかしらん

安定の水曜日~ よしよし。 月曜・火曜あたりのバタバタ追いつけない感じ・・疲れをこの辺りから調整(苦笑)
週の後半、持ち直すぞぉー おー 


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレームをいただけるのはあ... | トップ | 吾郎ちゃんは「サラリーマンN... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事