さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

配信期間10/31まで★「Otherside/愛が止まるまでは」メイキング映像(・∀・)お忘れなく

2015年10月23日 04時36分25秒 | SMAP

そろそろ、10月も終わり・・びっくり。

残すところあと1週間、ってとこで皆さんお忘れじゃないですか?

まだの人はお早めに。

 

「Otherside/愛が止まるまでは」 メイキング映像の視聴!

 

そう、スマッポですよ~。
そもそも、SMAPOのIDやパスワードなんだっけ~??って人はお早めに(^m^)

時間がまだある・・・と思ってると期限過ぎてたってことになりませんように。

コチラ  SMAPO専用サイト 

 

ぷちお知らせ。

10/24(土) 9:30-11:45 「王様のブランチ」の番組内容に中居君の名前があります~。

「Momm!!」の番宣かな?「中居正広を元気にする歌」だって。

コチラ  YAHOOテレビ番組表 10/24


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大マジメに「うさぎさんに似... | トップ | 2015/10/24 『スター千一夜』... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事