さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ちょいと、お休み

2008年08月13日 02時34分45秒 | SMAP

本当ならもりもり書きたいことがあるはずなんですが。

今夜はちょいと、お休みいたします。

せっかく、5人揃って生出演、新曲初披露~・・etc

なんですがね。

先月くらいから、プライベートでちょいとバタバタしてまして、それとは関係なくSMAP&中居については、フツーにお話ししてゆきたいと思ってたんですが。
さすがに、物理的に時間がない・・とか。精神的に余裕がない・・とかになると、フツーにお話しすること自体が難しい(汗)

あ。 私自身はいちおう元気ですので、ご心配なく~。

「いいとも」や「NEWS23」の録画もさっき見終わったばかり。
みんな歌うまいやん・・ シリアス中居に総ツッコミの4人・・ 語りたいですが、今夜はこのへんで・・・。明日も色々ハードですの。。。(あ、そんなときこそSMAPからの応援歌!!だね~)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆にね~!「夢じゃない」!! | トップ | もっと歌わせてあげて »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事