さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「黒バラ」ビールかけ&たまッチ!放送☆野球少年ひろちゃんの笑顔が見たい

2012年11月09日 06時09分17秒 | 中居正広

次週「黒バラ」は! 中居君のビールかけ が放送されます

コチラ  黒バラ 番組情報

スタッフさんが編集に苦労されたようです。ツイートによると・・

~引用~
「中居くんと原監督がかけあう場面はスポーツ紙などのフラッシュが凄くて(ポケモン騒動とかの影響もあり)そのままでは放送基準に引っ掛かってOA できないと言われた。 改めて編集で光量を下げて、激しいフラッシュは1コマ抜くとか苦心の末何とか放送出来るレベルになりました。」

「今週OAの前半12~3分で目一杯大公開の予定。 誰にかけられたかは、お楽しみということで。 「ずぶ濡れ中居」をご堪能?下さい。 後半が濃いメンバーの恋愛トーク続編」

だそうです。
「黒バラ」は放送地区も、放送のタイミングも差があるのですが。放送後、少しでもこちらで感想レポできればいいな~ っと思っています。

いつもいつも、「中居愛」に溢れてる「黒バラ」ですが。
今回も、放送するにあたって大変だったみたいです・・・でも、中居君と「黒バラ」を愛する人のために「放送ができるように」頑張ってくれたようですね~。

なんだか「Memory ~June~」の中居マイケルを放送してくれたことを思い出しました。

 

そして。
野球少年ひろちゃんが見れる・・・といえば・・これまた全国放送ではない 「たまッチ!」ですが・・

11月18日(日) フジテレビ系 13:00~14:00

コチラ  たまッチ!公式サイト


今回は、「巨人大特集」だそうで スタジオに巨人のマスコット・ジャビットくんも来ちゃう~(笑)

中居君のニッコニコのお顔が見れるのかな~ (^m^)

日曜日の昼間の放送ですね。ご覧になれる方はお忘れなく~。


今週は個人的にいろいろあって~・・・

んでもって「ATARU」のブルーレイ到着したりして。ついつい、ブログもさぼっちゃいましたけど・・・またちょいちょい出没できるようにがんばりまーす。

個人的にいろいろ・・の方はまたご報告できればしますねー。ちょっと、なんか調子狂っちゃった?というか気が抜けた?というか・・今、リハビリちゅう
こんな、ちまちましたブログですが今後も続けていけるように
・・あらためて・・ 愛を込めて・・(笑。ガラでもねえ)


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君のハートをつかむには... | トップ | 待望の続編!中居“ダサ格好い... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事