さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

シャイボーイ中居の逆襲

2006年11月07日 02時33分24秒 | SMAP

スマスマ」。メンバー5人に対するアンケート結果が、いかにも一般的な見方と「するどい!」という見方が混在してた。
やはり芸能人といえども接点がないと、一般的なイメージ先行なんだなぁ。

そして。
「ど~せ今夜も、中居のイメージは聞けないんだろな」という予想を裏切ってくれた長山さん、ありがとう(笑)
中居のあの夜(どの夜だよ 笑)のエピソードを全国放送でも披露され・・逆襲とばかりに、嬉々として“中居のイメージ”を発表するつよぽん(笑)

「テレビではおしゃべりが好きそうだが、プライベートではひとりが好きで何も喋らなそう。」
「恋愛に不器用そう。メンバーで一番シャイ」

「合ってる!!」と喜んでる剛が可愛い。吾郎ちゃんの目が優しい。しかし、ここで終わらないのが中居正広。。。逆襲の逆襲(笑)香里奈さんの剛のイメージは・・・

「変態」(by中居君)

“変態”と“繊細”って音の感じが似てる(笑)
ただでは起きない中居正広。あなたがシャイだということは、結構、公然としてきましたね(笑)ところで、吾郎ちゃんに対する長山さんのお言葉、あんまりじゃ~あーりませんか。「わからない」って何よ。
プンプン

報道記者ナマイ
まつげが長いカールしていないところが好き 電話越しの穏やかな声がっ!!きゃ~・・・ただしセリフは「ナマイですけど」(笑)
慎吾が演ずるキャラの“アニキ”の設定年齢が「34歳」ってのがなんとも(笑)このやり取り、アドリブも入ってるのかな?

くいのり
このコントのオチは、やっぱりムツゴロウさんだよね!
念入りのあのメイクとかぶり物で熱演・・が“フリ”?・・え?

さて。今夜は余裕もあるので。DVD鑑賞でもするかな?「まつげの長い・直江先生」にするか・・ライブDVDのMC集で、中居&剛のエピでも見てみるか(笑) なかよし


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新CM | トップ | ドーランを塗れ!(笑) »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事