さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

3月20日(日)のつぶやき

2011年03月21日 02時08分01秒 | 中居正広

00:35 from Twitter for Android
RT @KuriPad: 香取くんは、冒頭で「正直、何をすれば良いのか分からない」と言った…なかなか言えない言葉だ。スマステは、今まさに視聴者が求めている疑問を解消した。生放送ならでは…素晴らしい!
00:39 from Twitter for Android (Re: @mananeesan2
@mananeesan2 番組の最初の慎吾のコメントが、素直な気持ちをカッコつけずに一生懸命で、彼の不安や被災したみんなへの「思い」がそのたどたどしい感じに滲んでいたね。
12:47 from web
RT @KuriPad: SMAP×SMAP…放射能が怖いからと関東を脱出している芸能人がいる中、彼らは東京にいます!緊急生放送…5人の言葉&歌は、多くの被災者を勇気づけるはずだ!
by sakuya08 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは東京にいます! | トップ | 冬サク、お疲れ様でした。&... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事