さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

どーせなら、第二シリーズの再放送もしてほしいなあ「朝まで味いちもんめ」

2011年01月04日 04時31分38秒 | 中居正広

今、「味いち」の98年お正月SP を見てま~す

懐かしい~

「味いち」はDVDが発売されていないから、綺麗な画像で録画し直せて嬉しい。

この頃は、ちょうど 「最後の恋」 が終わって・・ちょっと経った頃だよね~
バイクのメットと手袋を持ってるだけで、ついつい、夏目を思い出してしまう。
今、再放送している、第一シリーズをくらべると伊橋のキャラがだいぶ「こなれて」きて(笑) 中居流になってるのが面白い。 うきき。 

憂いのある表情がさらに色っぽく成長しておりまする。


2011年のSPも放送が間近。 この98年の放送から、13年か~・・ さらに男前度がアップした伊橋が見られるんでしょうか。 ますます楽しみになってきました。



先ほど、告知していた「仰天SP」では、中居君が踊ってましたね~~

軽やか~にステップ、ステップ

鶴瓶さんともども「特技」をみんなの前で披露・・ したみたいですが。 うふ。 ちょいと楽しみですね。
要チェックです

 

いやー 毎日、こんなに中居三昧でいいんでしょうかー ばちあたりそう(笑)

お陰さまで、ますます 「真夜中起きてる率」 がアップしております。 はははは・・
明日からは仕事も始まるので、こーもいかなくなりますが。。。 
ついてゆきますよ~ 今年も。 中居正広&SMAPに~  幸せもんですな。。。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日(月)のつぶやき | トップ | あ~あ・・こんなんも記事に... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事