さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居不足のあなたへ 「今週の中居君」をちょっとずつ詰め合わせ♪ 

2015年05月30日 15時38分47秒 | 中居正広

ちゃーんとレギュラー番組に出てくれてるのに

なんでだーか 中居不足のあなた(私だ)

 

なんでだろうねえ~

 

この贅沢ものぉ~・・って言われちゃうよねえ


SMAPさんは毎日、毎日大活躍

チームとしてはもちろん、5人の情報が次から次に発信されて・・・ワワワワー・・・って毎日ばたばたしてるからかもね。

ゆーっくり浸る余裕がない自分が原因かもだなあ・・

 

「スマスマ」はお歌のコーナーがすっごくカッコよくて、綺麗だったんだけど・・・

私がいちばん ギャッ ってなったのは・・・

あ、マコちゃんじゃなくてぇ・・(マコちゃんも大好きだよ~
 

これ。
 

提供、ジャマ。

スタジオ入り、中居様。
 

篠原さんバージョン・マコちゃんに演技指導。

手にはおなじみの赤い箱。
 

私服ひろちゃん(≧m≦)

 

あ。

私服より地味(笑)だけど こちらもなかなか「仰天」。

見られてる用の顔(笑)だぞ。
 

あ、「図書館」はちょっとカラフル元気なお洋服にしてゆくのかな。

うん、うん。
 

なんだか ホッとするわ~。

 

さて。

今週の「ナカイの窓」は絵を描くお仕事SPでしたね。

まずは、私が大笑いした

冒頭の中居画伯「ゾウ」をどうぞ!(≧▽≦)

あはははは

憎めないやつ~。もぉ大好きだぜい。

 

さて。
先生たちは大御所から新進気鋭、芸人さん・・・ジャンルも超えて5人。 

何人か、中居君を描いてくださってて・・・

中居君も大好きな「北斗の拳」の作者である、原先生からのプレゼント。

「やっべー やべぇー連発の中居君。

「ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ~」(by中居君)
 

いやいや

マジで嬉しそう・・言葉にならないぐらい感激してるのが画面から伝わってきた。

“自分”のキャラを見て

「コイツいい奴なんだよ」


「闘うんだよ。闘ってるんだけども・・小さい女の子に・・」

「 「目が悲しんでる」・・って」
 

うふふふ

山里 「中居さん、これちょっと憂いのある顔ですよ」

中居 「え?ちが・・こんな顔できるわけねえじゃん、だって。 俺、こんな顔じゃねえもん。こんな顔になりてぇなあー


とか言ってたけど、原先生は

「中居さんの顔ってね凄い主人公の顔なんですよ」 って。

 

知ってるぅ~(^m^)

 

で。

326さん。

初めて会った「うたばん」での中居君が優しかった、とお話ししてくれました。
 

326さんの描く中居君は・・

優しさが溢れてた~

思わず、メッセージを読む中居君。
 

「いつも料理をしないあの人が実はイチバンの料理人だったりする

だって誰よりもみんなをおいしくしてくれるのは いつだってこの人だから。」

「いいメッセージ書いてくれてんじゃん! なにこれ!泣けるぜ」(by中居君)

 

「スマスマのスタッフに見せたい」 笑。
 

「嬉しいな~・・・とつぶやく中居君。

原先生の時の嬉しさとはまた違う、しみじみ・・とした感激を味わってる感じ。

 

あと、これね(笑)

みんなに「似てる~」 「にてる、にてる!」と言われてる(笑)

あはは

 

まあ、“画風”というのはそれぞれ個性が異なるんだけど

共通してたよね。

整った顔立ち。

プロの人がマジメに描くもんだから、隠し様がない。

 

スッと通った鼻筋

形のよい唇

大きな吊り上がったアーモンドアイ

麗しの睫毛と キュートな涙袋

 

「腑に落ちない」

 

とか言ってたけどさ。

みんながみんな共通して描いてくるもんだから、「おかしいなあと思ってたんだろうなあ。

この人、鏡見ても私たちが見えてるものと違うものが・・脳で変換されているはずだから。

 

自分の顔が好きじゃないんだもんなあ

 

私たちは大好き ですけどねっ。


 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく晴れた球場で黒田投手に... | トップ | 2015/5/30「サムガ」この人に... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事