さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

昨日のはみ出したぶん「バットをプレゼントしてもらった野球少年なかいくん」をご覧下さい(・∀・)

2014年04月15日 06時16分16秒 | 中居正広

えっとぉ 「スマスマ」が楽しすぎてぇー・・出勤するまでにまとめきれなかったので(ただの言い訳)

昨日出勤する前までにアップしきれなかったぶん(前半)をご覧ください。(え昨日もそうだったの)

 

野球少年、まさひろ~。

番組オープニングは、なぜか「いいとも」ばなしから。

中居 「いいとも終わって一週間ということですが、どうですか?山崎さん」


ザキヤマ 「僕も木曜日出てましたけど」


タモさんが出てくるんじゃないか・・って「バイキング」を見た・・って笑いバナシにしてたけど。

笑顔のザキヤマと中居君がちょっと切ないね。

それにしても

中居君のイスの座り方 可愛い(^m^)

そしてなんと。

アメリカの取材から帰ったザキヤマと元木さんから・・・


オルティスのバット。






しみじみ

じっくり、見た後は・・・もちろん

振ってみる




野球少年に戻る瞬間。

そんなリーダーにザキヤマから

「リーダーにプレゼントということでございますよ。」と。

ビックリひろちゃん。

ザキヤマがもってた方がいいよ、という中居君ですが。

「わたくし、バット色々何度かもらっているんですが車のトランクに入ってるんです」とザキヤマ。それよりも、ちゃんとコレクションにして大事にするリーダーに・・・ということで

「じゃあ俺、バリー・ボンズの隣に置くわ」 

「バリー・ボンズとオルティスの間にキヨさん置いて」

「いい打順!」と盛り上がる中・・

「来週日曜日、ソフトボール大会あるからこれチョット使うわ」(by中居君)

オチは忘れません(笑)


また野球の取材とか行かせてあげたいな~・・



ねっ

さて。

「いいとも」の無い火曜日・・・今日も元気に参りましょう~ 
※「たまッチ!」(後半)の記事はこれの3つ下にあります。


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も見たことのない『27時間... | トップ | 中居君の音楽新番組『UTAGE!... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事