さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君とあやや夢の(?)共演CM

2006年07月08日 14時00分25秒 | 中居正広
中居君がどん兵衛のCMをやっている日清食品のHPで「ありがとう30周年 夢の辛口トリオキャンペーン」とかなんとか・・をやってますね。夢の共演CM

やきそばのあややと、カップヌードルのアニメと、そして中居アニキです!

昨夜の「金スマ」の森光子さんがドリフのコントで爆発したボンバー頭をやってましたが・・中居君もあややと共にやっております(笑)
いかにも“中居君”というオフィシャルなキャラクターで明るく楽しい感じですが、こーゆー「○○周年記念」とかなんか逆に「たちあげ」の大々的キャンペーンに関わることが多い、中居君てやっぱりスゴイなぁ~~。いまさら何ゆうねん

インスタントはあまり、食べない私ですが「どん兵衛」はときどき食べます。
「赤い○○○」とか「緑の○○○」は最近、食べてません(笑)
スーパーで「赤い」方が特売になってたりすると、なぜか負けたような気がするのはなぜだろう。こんなとこでライバル心持っても、しょーがなかろう

しかし。アーモンドチョコに対しても、同じような気持ちがするときがある私って、いったいなんだろう(苦笑)

ここからは、中居ネタではありましぇん。。
え~~、最近忙しくてブログも更新がなかなか出来ない私でございます(前にもチラと書きましたが)
ここ2~3日は更新できないかも・かもです。(いや、気まぐれだからわからん)
なぜかというと、明日、私の本業の関連で「交流の会」(←書くとなんかアヤシイ)を主宰するため忙しいのです。今日はこれから、テキストを作らんと・・間に合うのか?

こちらのブログは意外にも来訪者はけっこーいらっしゃいまして(笑)・・(のわりにコメントが少ないのは管理人に問題があるのかもしれん)・・その中で・・もしもセラピストの方、いらっしゃいましたら別ブログにて、「交流の会」の報告をさせていただくので、ぜひ遊びに来てくださいね。
その別ブログは、このブログの「ブックマーク」の下の方にもリンクされてます(→セラピストの環

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想しがちな「ホンマにひと... | トップ | 健康オタクにはなってほしく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題ないよ (コロン)
2006-07-09 21:45:18
読み逃げばかりでごめんね。



さくちゃさん同様、どん兵衛かってチョコは明治。

この間までチョコはロッテだったんだよね。

フフフ

負けた気がする・・・ププ

そうかも。
コロン様 (さくちゃ)
2006-07-09 23:45:01
いえ、いえ。私もコロンさんのブログにお伺いしてもコメントできないときもあります。←何を書いていいのか、あたまがグチャグチャでまとまってない時とか(笑)

・・なので。本当は来てくださるだけで嬉しいんです(^-^)



アーモンドチョコ、個人的にはロッテの方が好きな味なんだけど、しばらく買ってません(笑)

中居正広」カテゴリの最新記事