さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

妄想しがちな「ホンマにひとり」の中居君!?

2006年07月06日 01時49分30秒 | 中居正広

失恋キャラ!?(笑)にされそうな勢いの中居君でした、今夜の「仰天

オープニングから、鶴瓶さんに「今ホンマにひとり」とか言われ寂しいから、誘ってくる・・・と言われる始末(苦笑)
「もう、ぜってぇ誘わねえ!!」(by中居君)

ゲストはスラ~ッとした美女2名とデカイ佐々木投手(あ、もう選手じゃないか)そして、猫。猫ひろし!にゃー!!
今夜のVTRは、離れ離れになりながら、初恋を実らせた2人の話。
・・ということで、ゲスト含めて「恋の○○度チェック」開始!

ここで分かったのは・・
好きな人が出来てもなかなか誘えない男性陣全員 笑
日記を書いている(←高校生の時のヒロちゃん情報
誕生日などのイベントでなくても恋人にプレゼントを贈ったことがある(←靴を贈ると離れていく・・言い伝え知らず贈っちゃったヒロちゃん
友達の結婚式で自分の結婚式や子供が生まれる時のこと、子供の名前まで想像してしまう(←これは、勝手につけ加えられてた 笑
昔のヒットソングを聴くと、その頃のことが走馬灯のように思い出されて涙ぐんでしまうガンバのテーマが流れると、水かけゴハンの頃を思い出すヒロちゃん
初デートの前夜など、ワクワクして寝られないことが大人になった今でもある新品のパンツをはくべきか・・洗ってからはくか・・洗ったらもう、新品じゃないか・・と悩むヒロちゃんなのであった 笑。ついでに、眠れなくて酒をすっげー飲んじゃうのであった

これで分かるのは恋の妄想度チェック」(笑)
中居君は5個で、“やや妄想タイプ”だそーで。
ん~~~・・・妄想なら、負けないぞぉ~! 自慢してどーする

目の調子が悪いのに、ムリして仕事を続けていた頃の収録ですかね・・・深くかぶったお帽子の影から、チラと見える腫れたまぶたと充血が痛々しい。
でも、お仕事は元気いっぱいに明るくこなしてて。
今は良くなったから、ある意味、安心して見守ることが出来ました。
やっぱ、中居君が居なくちゃ番組が締まらないもんね!!

・・・アルバム、まだ予約できてない・・・どーすべ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ元気になってきたゾ! | トップ | 中居君とあやや夢の(?)共... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってましたね (おんま)
2006-07-06 16:54:52
もう既に症状が出ていた時期なのに、普段どおりに頑張る中居さんにまたまた胸キュンでした。

復帰した今だから落ち着いて見れたと思います。

とはいってもまだ流してみただけですけど(汗)

中居君の妄想ならいくらでもできるけどーって私も思ってました(笑)

アルバム、私もまだ予約してません。

当日渋谷に買いに行けたら行きたいんですけどね♪
おんま様 (さくちゃ)
2006-07-07 01:59:52
中居君、SMAPに関する妄想は自由自在なんですけど・・・(笑)

アルバム、発売日にお店屋さんで買う・・という当たりまえのスタイルをここ数年、やってないなあ。。。ネットで購入するようになったからかな。



店頭で当日、買うのも雰囲気盛り上がってたりすると楽しいんですよね(^-^)

場合によっては、いいもん(笑)貰えたりするし。久々に予約でもしようかしら?

中居正広」カテゴリの最新記事