さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ぐさキュン・・違っ(^-^; なんか「くる」のよ、SMAPの夜空ノムコウは。

2011年04月01日 03時28分29秒 | SMAP

 

復興支援ポータルサイトSMAPの「歌声」を聴くと

なんか グサッ とささる

いや、違う 言葉が適切じゃない(笑)


きゅん とくる

いや、違うなあ これも(笑)

 

なんだろ、グサきゅん というか(笑)

 

とにかく。 グッ と瞬時に心を掴まれる。

 

「夜空ノムコウ」


夜空のむこうは、朝だから。

朝が来ない もう日も昇らないよ・・としか思えなくても

いつか朝は来るはずだから

ひとつひとつ・・・やってゆくしか・・ないよね・・。


“今夜”は「金スマSP」

TBSの番組表の内容~  「金八先生は実在した・・ホンマでっかで大人気 尾木ママがモデルだった・・ オネエ言葉を覘いては・・ ドラマより熱い授業に生徒も安住も涙がとまらない」

「被災地の子供たちと語り合うダウン症の書道家 金沢翔子の祈り・・感動の書」 


だそうで~す。

そっか~ 尾木ママの放送まだだったもんね~ いやー・・3月はホントにいろいろありすぎた。 なんかほんとにありすぎた・・。
会社でも年度変わりで、異動の人がゴソゴソ荷物をやってたり、社内のあちこちでパチパチ拍手が起きていたり・・
いよいよ、4月1日です。

・・実感ないけどね。

週末は・・いよいよ・・ジャニーズのイベントですけど。

「なぜイベントをやるのか」 ちゃんと理解しているつもりでも・・現場に行けばそれどころじゃなくて・・

代々木が人であふれかえり・・・

周辺にも迷惑をかけ・・みたいなことになりはしないか・・・

心配 だなあ・・・・


あのー・・

やっぱりこのやり方 どーなんでしょうねえ・・もっといいやり方なかったのかなあ・・

「第一弾」 ・・とのことなんで・・

「第二弾」以降はもっと違うもの・・・違う方法・・せめて「いったいなんのために集まってるんだ」「はき違えている」とならないようなものになってほしい。

お出かけになる方は どうぞお気をつけて 

遠方から来られる方は ただいま都内は暗めですから 
公共交通機関の駅構内もいつもより暗いし、案内板に電気がついていなかったりします。わかりにくくなっているかも。

駅のエスカレーター止まってたり「いつもと違う」ことありますので、時間には余裕をもってお出かけくださいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(木)のつぶやき | トップ | この記事いいね「避難所にひ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事