さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

11月13日

2007年11月13日 02時11分25秒 | SMAP

お誕生日、おめでとうございます。

木村拓哉様

いつまでもカッコイイ男でいてください。
いつまでもSMAPでいてください。
いつもメンバーに優しく、力強く、先頭を切ってくれるあなたが好きです。

あなたの隣りにいる、華奢なヤツをどうぞ、よろしく。
不健康なことしてたら、ちゃんと教えてやってください。。。

追記: 東京タワー・慎吾がまた見れた~♪ これ好き~♪ しかも中居君と2人で、ミニコントやってたぁ~。 うふふ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第58回 紅白司会に決定! | トップ | 仰天スタッフもお祝いムード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (のん)
2007-11-13 10:47:35
 木村君35歳おめでとう。
メンバーから、どんなお祝いをして貰うのかな?
35歳が、彼に幸せの年齢でありますように
返信する
のん様 (さくちゃ)
2007-11-14 02:21:53
こんにちは♪ (^-^)

これで、中居君と同じ“35”。
素敵な35歳の1年間でありますように。。。
どんなバースデーを過ごしたんでしょうね?
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事