さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

濡れ髪とデコ出し、麗しのビジュが最高~(@めちゃイケの中居君)

2011年07月03日 14時49分31秒 | 中居正広

本日、2回目の更新でーす。 んー 微妙~な時間帯(笑)

サムガ」の七夕ばなしの感想を書きながら、自分の過去記事が以外と「記録」にもなるなぁー と再確認しつつも。

でも私は意外と雑なので、何年何月何日にどんなことがあった・・・とか、時系列に記録するとか全くしていません。

“あー、あれあれ” とか “そうそう、いつだっけ” ってウロ覚えは超得意で。 さらに、すっかり記憶のかなたに忘れていて、人から言われて、“ああー そんなんあったよね~”・・・・ってのがいつものことです(笑)

昨日の「めちゃイケ」の中の会見で、矢部さんのウィキペディアじゃーないけど、SMAPや中居君のことについて日々記録していったら、すげー膨大な内容になってさ、貴重だろーなあ~・・・(といいつつ、自分にはムリ)

そんな、記憶もまだらな私ですが

 

「めちゃイケ」中居君とののコラボには、あまりいい思いをした記憶はなく(苦笑)

でも、ここ最近の何作に関しては・・・・ 

中居君のプロ根性と・・・ それを認めざるを得ないナイナイの「歩み寄り」的な微妙~な距離が、

ときに「友情」的なムードを醸し出す瞬間があり~(笑)

 

まあ、“ゆるくなった” と言えば、そーなのかもしれんが


中居君が痛い目とか、危ない目とか、とことん落されたり して心から笑えないフツーのファンとしては

そんな関係性の変化に「歴史」も感じつつ、ちょっと見やすくなったのでした。

 

昨日の、岡村GPのオファーの巻き・・・も全然イヤな感じせず、見れた。

気分を害された方もファンの中にはいらしゃったようなのですが、まあ、私はこの程度ならもう大丈夫(何が?(笑)

 

それよりも、綺麗でかわいい中居君のビジュアルにハリキッて録画を編集しましたよぉ~ 


まず、熱湯(笑)風呂に落される中居君。

きゃー でこ でこ

私の大好きな、ひろちゃんのデコ~  

 

美形の人って、デコ出しのお顔があらわになるとさらに際立ちますなあ~・・・

大きなお目目と  すっきりした輪郭が  濡れ髪でより、色っぽい~


岡村GPの「今、ひとつになるときだべ」に くしゃくしゃの笑顔の目が、なんて優しいんでしょ

元気になった岡村さんを見て、「お前らとやりたくねぇんだよ!」といいつつ、嬉しそうなんだもん

 

あーん 可愛い可愛い 



そして、じゃーん 「はいはい」 のひと言で、撃沈~ のひろちゃん!!

ひろちゃんのパパからお電話~。


「あなたがたはさ、ナカナイトリオだべさ」(byひろちゃんのパパ)

 

お父さんは、ナイナイと一緒のひろちゃんが大好きだから~ 電話での説得も快く引き受けちゃったのかな~(笑)
ひろちゃんのお父さん見てると、いつも、ほのぼの和む私。

そんなお父さんからの電話に、お目目たれパンダみたいにして脱力している、ひろちゃん。

最後に、去ってゆく「うなだれた」背中のひろちゃんが、これまた素敵 (え)

 

さーらーにー

記者会見前のスーツの中居君が~ ああ~ 目に保養を通り越して、目に毒なくらい危険!

ベストに白シャツがこんなに色っぽいって、いかんでしょー

 

いかん、いかん、捕まるー(誰に)


まあ、『3分ジャクソン』のくだりは~・・・ えーと ・・ 出来れば、やらないでいただきたいのだけどぉ。

だって、マジにやると思えないんだもん。

マジにSMAPライブを5人でやってー・・・ マイケルダンスもお笑いなく、織り込んでくれたらいいけど・・・

ダメだ やっぱり 信用できない(笑)

 

最初から、お笑い・バラエティの番組として、SMAPと共演。 ・・・ ってことなら、楽しんで見られるのかもしれないけどねえ。

いつも、微妙~なとこに入り込んでくるからねえ


「20周年」で楽しみにしてた、SMAP LIVEがいつも通りなくて

みんな、気持ちを納得させようとしている、このタイミングで

以前は、SMAPとファンが大切にしている『FIVE RESPECT』であーなって・・・今回は・・・中居ファンの思い入れがある『マイケル』のダンスで? もしかして!?

 

いやー・・・その笑いはいらないでーす。 お願いします! やめてほしい。


中居君・・・その辺、どー考えてんのかなあ~・・・

 

しかし。
会見の時のあのジャケット、あんな凝ったデザインだったのね~ 普通の三つ揃いのスーツでも十分、危険なぐらいセクシーでお似合いでしたが。
あんな、凝ったデザインものをサラッ と着こなせる、麗しのビジュの中居君でした。


ああ、ありがたや← 笑。


とにかく。
7月も、引き続き~ SMAP全員大忙しーー みなさん、体力・時間・HDD しっかり準備して臨みましょうね~

今夜はッ!!! 「黒バラ」吾郎ちゃん中居君がー・・・ うわ~楽しみぃ。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ2011/7/2 「今年話す、... | トップ | 7月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事