さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

自分のことだと、控えめになっちゃうの。

2008年11月19日 18時03分43秒 | 中居正広

パソコンに更新のインストールをしたら、ウンともスンとも黙っちゃって(苦笑)
ブログのアップも出来なくなっちゃった 

さらに。
長年、働き続けたDVDレコーダーが・・・ なんか「変な音」がするよ~

うーん・・ 頼む。 「貝」祭りのクライマックスには壊れないでくれぃ~・・ って、それが終わっても休む暇ないじゃんかっ。
中居君のレギュラーは、切れ目なく・・・ 年末のSMAPお仕事とか・・・

そー考えたら、ウチのこの子はよく働いてきたなあ。。。
・・・・しかし、次は何を買ったらいいのやら・・・ テレビだって、ギリギリまで「アナログ」でやっていこうとしてたのになあ・・・ 考えておかなきゃ

さて。
昨晩の「貝」祭り。
ぴったんこカンカン」と「家族会議を開こう・9」でしたね。
ぴったんこ」の方は・・・ ピン子さんと、きみまろさんの印象の方が強烈で(笑)
ひろちゃんってば、どーにも「自分がクローズアップ」されると控えめ・・というか、照れちゃって。

どーにも押しが弱い。

誰かと一緒だったりしたら、場を盛り上げたり、流れをコントロールしたり、バックアップ体制バッチリなのにね。
なんとも、はがゆいというか(笑)かわゆいというか。

ピン子さんにも言われたもんね。

「あんた 自分のことはなかなか言いづらいじゃない。 あんた、言えないタイプだからさ。」(byピン子)

バレバレです。

そして、なんだか世話焼きの仲人さんみたいに仲間さんの携帯を教えようとするわ。
シャンパンを飲むと面白い子だとか、情報を流すあたり(笑)

まあ、今週の物足りなさは 来週へ続く・・ということで(笑)期待しましょ。
そして、久々の「家族会議を開こう・9」・・・ これってさ、いつも編集でバッサリなんですよ。テーマによっては、本当に見てるのも辛いし。 今回も、バッサリになっちゃうなあ。

でも「ぴったんこ~」とともに後編が来週あるのよね。

実は、「Goro’s bar」も「家族に乾杯」も 2週にわたってあるみたいだし。

すげーな。中居正広。 やっぱ、君ってばスペシャルなんだね。

そして。気になる「情熱大陸」はどーなのさ。

うーん。 つよぽんは1週だったっけ?
だったら、合わせて1回だけかな?

話変わりますが。 今、東京地方では「砂の器」を再放送中。
和賀ちゃ~ん・・・ 久々に見ると、やっぱ丸い(笑) 
それに比べれば、今の中居君は細いけど・・・ この1ヶ月間ぐらいで、だいぶ丸くなりました。 今週の「いいとも」見て思いました。
何気に、体の厚みがね・・・・

まあ。各地で美味しいもんご馳走になったからかね。仕方ないね。

今日から、ライブだから~ ちょっとスッキリするかな~ がんばれ、サブロー。

いいな~福岡。 今日は寒空のもと、会場は熱気むんむん~ でしょ!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイデス。 | トップ | 離れていても »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (里穂)
2008-11-19 18:43:54
私も情熱大陸2週放送して欲しくて、HPにmailたくさん送りました!笑
願いが叶うといいのですが…
里穂さま (さくちゃ)
2008-11-19 19:02:01
こんにちは♪初めまして。 (^-^)

他の番組と違って、なかなか情報が聞こえてきませんがね~・・・

まあ、もし1週だけだとしても・・・

今度は「SMAP」でババァーンとかっこよく5人で出てくれれば、それでも嬉しいかな~・・なんてね。

中居正広」カテゴリの最新記事