さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

離れていても

2008年11月20日 11時00分00秒 | 中居正広
今、通勤途中の電車の中で‐す☆☆

昨日は、福岡第一日目☆でしたね~♪♪

福岡にも、参加しているお友達が何人か居るので、なんだか自分も開始時刻はドキドキ?(笑)

今頃は、アンコール☆かな~…とかね(^_^)

あと。

直接その場に居なかったので、雰囲気とか全然分からないから、なんだけど。

何人かの方の証言(←大げさ)で、木村くんが歌の途中で感極まった… とか。

いや~… 色々と言われたりするんでしょうかね☆

朝の芸能ニュースでは、ビヨンセ♪といいムードでくっついて、セクシーな耳打ち攻撃☆で日本語教えてましたがね(笑)

「マジで!?」(byビヨンセ)

だそーです♪♪

あ、ひろちゃん情報は… えーと(笑) 特に無し(無いんかいっっ)…

昨日の仰天で、中居君に隣に座られた彼女。
「見ちゃダメ!」って(笑)
わかるわぁ。
複雑な乙女心(笑)
あんな至近距離、反則だあ☆☆☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のことだと、控えめにな... | トップ | 見るのも大変だあ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出演情報 (ai)
2008-11-20 16:10:56
記載がなかったみたいですので、
こちらでご連絡させていただきます!
11月24日「きらきらアフロ」(テレビ東京)に中居くんが出演されますよ!
http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro2008/news/smap.html
気持ちは福岡♪ (ちゃこ)
2008-11-20 19:52:17
こんにちは♪
福岡二日目真っ最中ですね♪私の場合、友達が参加してるわけでも何でもないですが(笑)心は福岡まで飛んで行ってます♪
貝祭りも後半戦☆☆
毎日毎日中居くんの色々な表情が見れてドキドキして嬉しくて幸せです♪こんなに沢山ドキドキが続いて札幌まで私の心臓もつでしょうか!?(笑)

昨日からめちゃめちゃ寒くなってきましたね。。どうか無理なさらずお身体大事にしてくださいね。。。
ai さま (さくちゃ)
2008-11-21 03:44:04
こんにちは♪ (^-^)

コメントありがとうございます。

一応、新しい「すけじゅーる」には記載しております。ただし、あくまでも「お知らせレベル」ですのであとは、皆様の地域などに合わせて、日時もチェックしてくれると嬉しいです。

なにしろ、これより増えることはあっても、減ることはないですからねえ~
ちゃこ様 (さくちゃ)
2008-11-21 03:47:02
こんにちは♪ (^-^)

ありがとうございます。

本当に寒くなってきましたね。

まずは、ライブまでは風邪をひかないよう・・お体をお大切に用心してくださいね。
せっかくの逢瀬ですから~・・

さ、さ。
明日もチェックが大変ですね!

中居正広」カテゴリの最新記事