さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

コメント紹介「四葉ノムコウ・勝利の女神・グッドニュース・伝説の教師・古畑・X’smap」

2011年07月09日 23時37分28秒 | My Love主人公投票所「コメント紹介」

えーと。 「サムガ」レポの前に~ ・・ また、ローカルネタで申し訳ないが~(笑)

只今、トップに置いてますアンケート 『My Love 主人公投票所』皆さんのコメントをこちらのブログでも紹介しまーす。

ひとつひとつ、拝見していると このまま消えちゃうのもったいないな、と。

あと、携帯電話からで閲覧できない・・という方にもよかったら~・・、と思いまして。

あと、数日投票を受け付けている間、増えたコメントは追加してゆきます。
投票を終了した後も、後に探しやすいように、ブログの左側 『カテゴリー』 に追加してリンクさせたいと思います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

「四葉ノムコウ」 中井役(「黒バラ」内から発生したドラマ 2007年4月放送) ※カラー文字(追加分)

  • もう一度見たい
  • 影のある役、素敵だなぁ。仲間と別れてどんな事あったの?イケナイ妄想が、広がる広がる。
  • ありそうでなかった唯一のアクションものですよね。カッコ良かったなぁ…。

  • こう言うハードボイルドな中居さん、もう一度見たいです!
  • 素敵な中居さんだった。黒バラスタッフさん達の中居さんへの愛を感じたドラマでした。
  • 中井、好きだなぁ。
  • 色っぽい・・・


「勝利の女神」 勝利の女神 吉本康平 1996年

  • いわゆる等身大の魅力?仲間に居たら楽しくて、友達から恋人になれそう☆
  • 若くて真っ直ぐで良かったです。
  • 先生役、似合うと思います。東京タワーのシーン、最後の閉じこもりの説得のシーンが印象にあります。
  • エリートではないけど、一生懸命な康平君好きでした。受験に失敗して立てこもった子にかけた言葉が沁みました♪


「グッドニュース」 黒沢丈一 1999年

  • いつでも前向きな丈が大好きです。
  • 家族の為に奮闘してる丈一はカッコウイイです。
  • 歩道橋の上で、落ち込んでいる鶴田真由さんを ぎゅ~って抱きしめて元気注入するシーンがよかった。
  • 何事にも一生懸命。優しい丈一パパ大好きです。
  • すてきなお父さん。すきでした
  • パパ役が新鮮でした。可愛いパパさんがいいな~って。
  • なんせパパ役の中居ちゃんに萌です♪

 

「伝説の教師」 風間大輔 2000年

  • 本当は繊細で優しくて熱い男なのに、それと向き合うことを拒否して違う自分を演じてる人。コミカルな中にもそういうキャラが具間見えて、中居君とちょっとかぶるなーって思います。
  • 松ちゃんとのコンビが最高。アドリブ?の漫才みたいなやりとりが大好きです。
  • 毎回、お話終わりに、響く声でモノローグ。その何気ない声が、胸にはまったです。
  • すっごく面白くて、珍しく旦那が一緒に見ました!
  • 大人になった先生も見てみたい
  • まっちゃんとナイスコンビだったしアドリブも完璧で面白かった!!
  • 中居君の教師役大好きでした。又やって欲しい!!
  • いいコンビ
  • まっちゃんと中居くんの絡みがとにかく楽しかった~(^O^) DVDになったら絶対買うのにな~(^O^)
  • まっちゃんとのアドリブサイコーでした


「古畑任三郎 VS SMAP」 中居正広役 1999年

  • 訂正です! ドリーム入ったsmapのドリーム入ったリーダー像だけど、どこか本人と重なる気も… 茶髪でのビジュアルでは、私的No.1  コント古畑拓三郎での犯人役『大平 翼』も忘れられません。
  • ドリーム入ったsmapno
  • 本物の中居くんと共通する部分を感じた
  • 三谷さんから見た自分を演じるって難しいよね
  • リーダーのメンバーを思う気持ち グッときちゃいました
  • 最後、泣きました。
  • 中居君の素では見せないリーダーの姿を感じて大好きになった作品です。
  • さすがリーダー。 
  • いいよね!
  • やっぱりSMAPのリーダー!って、頼もしく、かっこよかったですね


「X'smap〜虎とライオンと五人の男」 ジュンサ(警察官) 2004年

  • カッコつけない優しさ、さりげない思いやり。ジュンサとっても素敵でした。最後の「運命の人」のおまけストーリーもキュンとしました♪ジュンサの自転車の後ろに乗りたい~
  • ジュンサ。今でもたま~に観ます。無条件に好きですねえ。心があったかくなります。
  • 飄々としててやる気なさげなんだけどチラっと見せる優しさがイイ!
  • カッコよすぎ!
  • このドラマは5人それぞれの魅力がたっぷり楽しめて最高のX’masドラマでした♪ 
  • カッコ良かった!!もう大好きです。
  • 優しくて、かっこよくて、かわいい中居正広そのものを表した役だと思います
  • 初で見たのが小4だったんですけど私の中の中居くんのイメージはずっとジュンサです!
  • あの子たちを守ってあげてる姿。やさしく包み込む姿。大好きです♡
  • 渋めな感じがかっこいい!
  • なんと言っても一番は、あの衣装!!かわいらしい!!持って帰りたい!!ビジュも良かったです。
  • 巡査、大好きです、あのキャラ、ドラマで見たいです
  • 優しさがにじみでてる
  • 中居さんにぴったり。大好きな役でした。
  • ちょっと やんちゃな態度や言い方に キュン!
  • 実は一番好き
  • 悪ぶってるけど本質は優しいところが中居くんとかぶさるから好き
  • 中居くんらしい演技で好き。
  • ジュンサのファン、実は多い。。。あんな役またやってほしいー

  • この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « つよぽん、お誕生日おめでと... | トップ | コメント紹介「シュート!・... »
    最新の画像もっと見る

    My Love主人公投票所「コメント紹介」」カテゴリの最新記事