さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

いよいよ今夜!「SMAPがんばりますっ!!」予告映像(・∀・)

2013年04月14日 12時41分18秒 | SMAP

いよいよ「SMAPがんばりますっ!!」の放送が迫ってまいりました~

この後、15時30分~17時25分まで 『直前SP』の放送があるんですが、その後はブログにアップする余裕がなさそうなんで・・

すでに既出の映像ですが、いちおう、昨日の「予告」映像からチョロっとだけ~・・

じゃーん 新入社員スマ
 

まずはちゃんと「青」カラー中居君から


あああ 眉間にしわー



現場で、ガチにテンパってるのがいい。


白シャツに社員証~ ふふふ



自分の関わった取材や映像が、本当に使われる・・・

とあって、おのずとこの「真剣」な表情に~  いい企画だぁ


木村くん~


研修の後は、即 「ロケ」のメインカメラマンに~


「ワッツ」でも語っていたように、カメラをかついでのロケは大変だったと思うよ~



こーんな山道を駈け上る・・・

これまた真剣 なお顔が

吾郎ちゃん

「もたれかかっちゃダメ」と、スタッフに注意されるあたり(笑)


「あいつら全員、寄り掛かってますよ」(by吾郎ちゃん)

ぷぷぷ・・・吾郎ちゃんをADに・・という設定が効いてますなあ(≧m≦)


もちろん、ADの過酷なお仕事もがんばるよ~



が、がんばれ!吾郎ちゃん!


吾郎ちゃんっぽくないお姿が見られるのかしらん。うふ


つよぽん


カツゼツの特訓に苦しむ・・って


がんばってるよ~ 新人アナウンサーさん


真剣な表情~ りりしい


実況は「はじける」つよぽん の姿が~


慎吾


お。こんな人がオフィスに居たら 素敵ね~


いったいどんなお仕事をするのか 一番サラリーマンっぽいお仕事かな?



SMAPが、いち社員として地道なお仕事・・ふぁいとぉ

 
5人の真剣なマジ顔が見れそう~ 楽しみだねっ

今日は、関東でも地震があったけど・・・放送時間帯はみーんなが笑顔で楽しめますように 
のんのん

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/4/13 サムガ「冠番組を... | トップ | お知らせ『4/26(金)4/27(... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事