さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

しんつよEパターン

2007年05月05日 11時57分41秒 | SMAP

ぷぷ・・・タイトルと全然、かんけーないんですけど、“検索ワード”で『中居正広 身長』で検索して、このブログに辿り着いた方々がけっこーいるようなので。あれれ~。やっぱり「うたばん」でちっちゃい・・とか、大野君に「お前も小さい」とか言うから、中居は本当は何センチなんだ?と気になった人が居たのかしら?オモシロい。
そんな方々へ 中居はプロフィール165cmです。スッキリしましたか?(笑)

 さて。
「しんつよEパターン」(笑)
そんな命名されていたのか(笑) いや、昨夜の「僕らの音楽」にて・・仲良し慎吾&剛が語った、そもそも2人がより強固に結びついたエピソードについて。

むかし、むかし。
まだまだ慎吾や剛があどけなくて、中居&木村でさえ頼りない風情の頃。
SMAPそのものが、まだスター扱いされていない頃。
そんな中「下」2人は、なにかと“慎吾と剛なら、まあいいか。”パターンにされることがあったと(笑)
そーいや「時間ですよ・平成元年」のときも中居君はタクシーがあるけど、自分らは無かった・・とかもよく言ってるもんねえ。しみじみ。

自分らで言ってたのかしら? 今日は“しんつよEパターン”だとか(笑)

かわいいなあ(←使い方間違ってる?)
またまた、ハナシが飛びますが・・今田耕司&東野幸治さんがやっている某局の某番組に“関ジャニ∞”の2人が出たそうで・・・そこで「Mステ」のSMAP楽屋にあいさつになり・・広~い楽屋には、木村中居が居たそーで!!

「ONや」
「王長嶋や」

と2人のコウジさんが言ったらしい(←らしい・・というのはまた聞きだから)
ほほほ~~~
ここで、思い浮かぶのは。「古畑任三郎」にて・・・楽屋を訪れた古畑を迎える2TOP。悪いことを企んでいる2TOP。以心伝心、協力体制の2TOP

そんな2人を(違ッ!)他の芸能人が「ON」と表現することで、すっかり鼻高々な気分(オマエがエライわけではない)

今でも、一緒にゴハンに行ったりしている“しんつよ
他のメンバーは、そんなことも知らないだろう・・・と。慎吾&剛は、ずっとそんな関係で居て欲しい。
そして、2TOPの2人は・・・・仲良くベタベタすることはないのに・・

「彼がこっち側なら、自分はこっち側っていう・・別にくっつくって感じではないんですけど。でも、なんだろ。存在としては頼もしい存在ですし」(@徹子の部屋の木村くん)

あ~、惚れ惚れ(意味不明)
そして、吾郎ちゃんは、哀愁の“中間管理職で(笑) なんて素敵なバランス。
すまっぷ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰よりきらきら☆ハリキッてた... | トップ | 中居君の憧れのひとへお返し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬしっぽ)
2007-05-05 18:14:12
いつのまにかテンプレかわってるぅ~\(◎o◎)/!

さて!『中居×身長』で検索ですかぁ(*´ー`)
あたしは逆に大野くんの身長が気になったんで
ジャニwebで調べましたよ( ´ ▽` )ノ

中居くんより1センチも大きかったんですけど
・・・ちょっとおかしくないですか?(爆)

今日のツボは・・『哀愁の中間管理職』
さくちゃさんはホント上手ですねぇ~(≧∇≦)
Unknown (pink)
2007-05-06 00:13:31
こんばんわ~ん
うたばん面白かった~
うん。嵐が妙に長い気がした。過去最高かな~
中居VS大野が熟練されてたね(笑)

楽屋の2TOP!?
やべ~べ!確かに思い浮かぶのは『古畑』☆
付かず離れずな、いい距離を保つ2TOP。
はぁ~何かいいねぇ~~♪♪
Unknown (あめ)
2007-05-06 01:13:49
こんばんわん。GW関係なくまた真夜中の
コメントです(笑)

うたばんは参りました(笑)
息切れするほどやるかぁ~?あほあほバカバカと
画面に突っ込みました。
背の順ねぇ。ぷぷぷ。

2TOPはほんといい距離いい関係。
何気に中居くんを気遣っている拓哉くんが
ほんといい。
私は正月ビストロで「汁!」ってうるさい
中居くんに、うるせぇなぁと顔しつつも
ジャーッってよそってくれた拓哉くんとの
やりとりが好きです(笑)
たぬしっぽ様 (さくちゃ)
2007-05-06 01:42:29
こんばんばーん(^-^)/☆

うふ。中居の身長が分からない人もいれば、大野君の身長が分からない人もいるわけで(笑)
そーですか、プロフィール166cmでしたか。
ふーん。
でも、どーやら大野君は“猫背”らしいんで。小さく見えるのかもね。え?なんで、猫背って知ってるかって?「ポポロ15周年記念号」をニヤニヤ読み返してたら、嵐のページに書いてあったの

中間管理職・・と吾郎ちゃん自ら感じているらしいので。わたしは、そこに哀愁を感じますの。ほほ。
pinkさま (さくちゃ)
2007-05-06 01:46:36
こんばんわん☆(^0^)

「うたばん」はもうオモシロすぎて、編集であれ以上短くできなかったんだよね?たぶん。だから、BoAちゃんは、来週だね(笑)

らぶらぶのしんつよ☆とは違うけど、見えない絆でしっかりと信頼しあってるかんじがするんだよね~。2TOPは。
時々、動作がシンクロするのが物語ってる。
あめ様 (さくちゃ)
2007-05-06 01:55:18
こんばんわん☆(^-^)

背の順番に、嵐を並ばせて「かわいい」とつぶやくあなたの感性がカワイイと突っ込んでおりました。

やりたい放題、エネルギッシュに仕切ってる中居君に任せてまったり☆している貴さんがこれまたツボで。
貴さん、中居君だから安心して任せてるのか。
とことん中居君には甘いというか、好きなんだろな。

ビストロで、「しょうがないなあ」的な感じで中居君の好みを把握している木村くんのお給仕がしばしば、見られます(笑)
なんだか、お母さんみたいで。
中居君もそれにすっかり甘えてるのがいいね。

SMAP」カテゴリの最新記事