さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今週の館長さんはさわやか足首。パパのお茶目ばなしをニコニコとする中居君だよ。~図書館~

2015年06月24日 23時13分08秒 | 中居正広

「図書館」はねえ

そろそろ、ロケ行けばいいよ。 

「知らなきゃよかった」企画って 一般の皆さんには好評なのかなあ? 飽きた)

あ。

おはようございます(笑)

「図書館」の館長さんは、劇団を信頼してるよね~(唐突)。

さて。

昨夜は「窓」はうつらうつら ・・・しながら見たので(笑) いったん、おいといて。

「図書館」のここんとこ可愛かったので録画残すことにしよ~っと。



ママタレントの皆さんの「教育」の話題の流れで思い出したらしく・・・

中居 「思い出したんだけど・・ウチの親父がさ・・結構・・・ 俺、30過ぎ・・40ぐらいまで・・」

「ウチの親父は明大に行ってたのね。明治大学卒業して・・。」

「(自分が)40ぐらいになって、ウチの親父の同級生の人たちと会う機会があって・・」

「ウチの親父が明大行ってた時はどうだったんですか?つったら・・」

「 『おい、オメェ 高卒のくせして、明大って嘘ついてんじゃねえ』って!」

これには、スタジオのみんな「えぇ~っって(笑)

「えー!俺たちが大人になってから、ウチの親父が高卒って気づいた(笑)」

劇団 「えっ(笑)子供に学歴詐称してたの?」

 

中居 「それ思い出したらさ、すげぇ笑けてきちゃってさ。」

「子供みんな居たのよ。 俺、兄ちゃんみんな居て。」

「そしたら(パパが)『バカ言うんじゃねえよ!俺、明大ってことになってんだよ!』

あはははー パパ~(≧▽≦)

中居君の「思い出した」のこのエピで私も思い出したー。

私も中学くらいまで母親のこと5歳くらい若く思って(信じて)たのを。

たぶん、軽い気持ち?冗談?で年齢を聞かれた時に若く答えたのを幼いころ真に受けたんだと思うけど・・・子供ってそれを「なにかおかしい」と思わないとこがあるのよねえ。

 

ていうか、パパはやっぱり途中で言えなくなってしまったんだろうか?(笑)

鶴瓶さんや松っちゃんがお見舞いに来た時のお茶目な「浜ちゃんは?」のやり取りを思い出し・・

なんか可愛い というか

 

ほんの少し前まで、中居君とパパとの思い出聞くとウルウル してたのに・・

不思議だよなあ。
 

さて。

今週の館長さんは、こんなお衣裳。足首と白いスニーカー。白いTシャツが夏だね。

なにげなくやる仕草がセクシー。


後ろ髪すっきり すると、中居君の形の良い小さな頭が見えてよいよね。


そうそう。

山村紅葉さんがお着物をたくさん持ってる・・・って話の流れで・・

ゲストの坂上さんに「忍さん、やっぱり男も着物着てね・・」と話しかけると

「僕、着ますよ。着物。 持ってます。」と。

坂上さんは、時代劇などやっていると普段から着こなさないと・・と衣装さんから言われたりして・・

とのことでプライベートでも着ることがある、って。

どういう時に着るのか?の質問に

坂上 「勝負着物でしょ そりゃ」 

デートの時に着るんだって。

中居君は「それ、大人だな~」 って(^m^)

「それ、憧れるワ」(by中居君)

 

すると、坂上さんは「確実に顔バレしますよ」って(笑)

着物ってだけで目立つから~・・・って。

中居 「だって着物に帽子とサングラス、っておかしいもんね」

あはは そりゃー目立ちまくりですワ~

つか

「憧れる」んですかー 中居君~ 着て、着てぇー

そーゆー役とかやってもいいのよ~ん(≧▽≦)キャー

 

ま、プライベート(デート)で着るのは難しそうだよね・・・

自分がネット上でなんと言われているか知らない、と言う中居君だけど・・

お着物デートなんかしたらぜったい中居君の耳にもはいるぐらいウワサが立ちそう( ̄▽ ̄)

アッ 遅刻する~ 今日も中居君の笑顔でパワーチャージ 参りましょう~
 

 

「さくさく」姉妹版 「中居語録」はコチラ。 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はレギュラーな「UTAGE!」... | トップ | 映画「HERO」とUSJが期間限定... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事