さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

やっぱエンディングトークでしょ

2006年01月24日 02時20分33秒 | SMAP

「スマスマ~~♪」久々にエンディングトーク復活~~!!

やっぱ、コレだよね。最近、物足りなかったのはエンディングトークが無かったせいだわな。いや、たいしたこと話してないけどね、あの人たち、別に(笑)いいんです、それで。

吾郎ちゃん、可愛かったなあ。「ヘディングでグキッ」とか。
ちょっと練習しよう」とリーダーのマジな意見に対しても・・「きっとあるんでしょ?誰が誰をマークするとか」「ずっと、マークしてるよひとり。オレは何があってもコイツから離れないって感じで。」「そしてら、コイツは死ぬから!」(笑)

中居君は5人の中で、一番暖かくモコモコでしたね。やっぱり。あと、なんか海賊くずれ?(笑)の木村キャプテンのコーディネートはどうなんですかぃ?(笑)・・・あれ、エンディングトークだけでこんなに、書いちゃった。

ビストロ。
篠原・・・「金スマ」にまたいっぱい出てほしいのになあ、なんて思う。
キリヌケトオル。
これまた、中居君が素で楽しそう(笑)吾郎ちゃんといいコンビ!このコント好きだな

話し変わるんですが。
昨日の夜、偶然にNHK小田さんのドキュメンタリーを見ました。「金スマ」でも小田さんの男気とか、ストイックに年齢の壁に挑戦しながらの“自然体な姿”は感じ取れましたが、昨日の番組はさらにそれらが丁寧に描かれていました。

普段から、体力作りや喉のメンテナンスをしながら、自身の年齢という壁と戦いながら、ツアーに臨む姿。舞台で、間違ってやり直す時のその姿は、小田さんの人柄がよく出ていて、好感を持てる・・・というか、頑張って!と思うと同時に、自分にも「頑張ろう」と思う何かがありました。

中居君、これ見たかな?見てほしいな、と思いました。
中居君も若さだけの
勢いで飛ばせた頃とはあきらかに変わってきているはず。

プロとして、自分自身をどのように維持するかなど、先輩として見習ってほしいし・・・また、自分の歌や芝居に自信がない(?)中居君ですが、自分の仕事がいかに沢山に人々に勇気や力を与えられるものか・・・この番組を見れば再認識できそう(笑)
もっと自信を持ってくれ!中居正広!!(笑)ってか?
素敵な先輩と交流を持つことが出来て、幸せ者だね、君は。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔の囁き、それはヒロちゃん | トップ | 風邪ひきサン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマ~ (まっつん)
2006-01-24 22:10:11
やっぱりスマスマにはエンディングトークがなくちゃダメですね!!!

あんなにどーでもイイような話をしてるスマさん・・・やっぱ貴重(笑)

もっと長く時間を使ってほしいな~♪

そしてトライアングル飽きてきたのは私だけかな~?(爆)
返信する
もっと色々、歌ってくれ (さくちゃ)
2006-01-25 00:49:51
まっつん様

そう、5人だけでトークしてるのがいいんですよね。(^-^)

Triangle・・・もういっぱい聴いたので、他の曲とか聴きたいなあ。年末にスマスマで聴きたい曲のリクエスト募ってたけど・・・番組の中で活かされてなかった(爆)ので、今こそ、みんなのリクエストした曲をやってほしいにゃ(笑)
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事