さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

アリさんとジャーンプっ

2006年10月12日 02時25分12秒 | SMAP

あ~、ライブが終わっても忙しい(笑)嬉しい(笑)

anan」ね、「TVガイド」ね、そして『新曲ゲット♪』だ~~

きゃー、きゃー、慎吾のアリさん。
ヒロちゃんの頭にのっているアリさんに、一票!(←意味不明

歌詞カードを見ながら、聴いていると・・なんだかすごくグッときます
ありがとう」なんて、ある意味ぜんぜんベタなんだけど。
素直な気持ちで聴けるよ。

「ありがとう」君たちに逢えたこと君たちを応援できることなんて幸せモンなんだろぉな~~、自分すげー、幸運。

anan」の木村君のページに“この男と同時代に生きていることを神様に感謝したくなるほど”と書いてあったけど。
何をいまさら・・(笑)
んなこたぁ~、いままで何万回思ったかわからん。

SMAPと、中居君と同じ時代を歩いていることが、自分の幸運。

オーラス前に11連勤務、オーラス後に毎晩、睡眠1~2時間・・おかげでハイテンションかも(笑)あはは・・・
黄色いカードアリさんくっつけて、ジャーンプしてる5人を見てると・・こっちまで飛び出したくなるよ、明日へ。元気が出る。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーリードッグ中居 | トップ | 日常に戻って想う事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべてに感謝 (のっこ)
2006-10-12 10:17:25
ほんとにまったく同意見です。SMAPがこの5人であること、結成して17年?18年?今もSMAPが続いてて活躍していること。そしてこの時代に私たちが生きていて応援できること。この偶然に、SMAPに、なんか、も~すべてに感謝★

黄色のカード、みんないい顔してますね~
返信する
ありがとう~♪ (あめ)
2006-10-13 00:29:45
こんばんわ。

昨日、CDをかけながら車を運転してたのですが、私ったら宣伝よろしくボリューム上げて窓開けて、みなさんSMAPの新曲、ありがとうでございます!状態でした(笑)

しかし、アリもこれだけクローズアップされて幸せですな。

SMAPのいる時代にいて、本当にうれしいし、楽しい。そのおかげでさくちゃさんともお友達になれたもんね!(←なんか、つよぽんみたいな発言!?)
返信する
のっこ様 (さくちゃ)
2006-10-13 01:41:55
こんにちは☆(^-^)/

SMAPはホントにプラスのちからをくれますね。ほんと「ありがとう」~ってかんじ。

カードの5人、可愛い(笑)“いい顔”か~・・・たしかに♪
返信する
あめ様 (さくちゃ)
2006-10-13 01:45:44
こんにちは☆(^-^)/

SMAP新曲広報、ありがとうございます~~、いい曲だから、みんなに教えたい。

アリさんたちもスター並みなもてはやされぶり(笑)大人気だぁ。

わたしも、あめさんや皆さんとお友達になれて嬉しい♪これもSMAPのおかげや~~
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事