さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAP好きですか? ・・今日、9/9で25周年★あなたの鋭い感性と目で彼らを見抜いて欲しい

2016年09月09日 06時29分13秒 | SMAP

SMAPへ

25周年 おめでとうございます

 

 

そして。
こちらに アクセスしてくださった皆様へ・・

 

SMAP 好きですか? 

 

わりと好きかも っていう人も

 

別に~キライ~ っていう人も

 

ここにアクセスしてくれたのも何かの縁。

ひとつ提案があります。

あなたの「見抜く力」を試してみませんか


一度でもいい

 

今、まことしやかに報道されている「SMAP不仲説」や 解散は「彼らの意思」という 先入観をはずして欲しい

 

心に宿ったマイナスのイメージを払拭するのは難しいと思う

でも

あなたは賢い人だから、

誰かに与えられた真偽のはっきりしないゴシップに騙される人じゃないと信じて・・提案します。

 

先入観をはずして

もう一度、SMAPを見て 聴いて欲しい

 


あなたの鋭い感性で感じたものが 見る目が正しいか

いつかきっと分かる日が来る ・・だから・・・

 

結成28年 デビュー25年 長きに渡り、人々を笑顔にすることに すべてをかけてきた

SMAPの5人の男たち。

仲がいい、悪い、なんて子供みたいなことで解散するだろうか ぜひ、その目と心で見極めて欲しいのです。


もし、ご興味ございましたら

コチラの「まとめ記事」など覗いてみてください

海外ではどう報じられているか  「日本では報じられない?ジャニーズ事務所の闇を海外メディアが暴露している」

不仲説って本当?  「不仲説は常套手段?ブラック&古すぎるジャニーズ事務所の体質」

解散発表までの事実とは  「SMAP解散発表までの世間が知らない事実をごっそり調べてみた」

そして

そして

 

SMAPを愛する人たちへ

 

今日は9月9日だね

 

ただただ ひたすらに SMAPを愛しましょう

 

べったべたに甘やかすぐらいに だい、だい、大好き 愛してるーー光線出しちゃいましょう

 

誰に遠慮する必要あるもんですか

 

彼らをこんなに求められるのは自分しかいないのだから

 

 

この1月から・・・自分の力のなさ、ふがいなさに「もっと何か出来ないか」と日々、神経をすり減らしてきた皆さま

とにかく 愛しましょうよ(^m^)

 

CD買うのも リクエスト送るのも あれもこれも

ひとつ、ひとつは微々たるものかもしれない でも 何ひとつ、無駄なものなんてないんだ。

 

この微々たるものたちの集合体、思念と「数」の表示こそ

ファンにしか出来ない

 

そう、ファンだからこそ出来る スペシャルなんだよ

 

 

何かを動かすことができる 最強のものなんだと思う。

 

SMAPには 彼ら当事者にしか出来ないことを 今がんばってくれている、と信じたい。

彼らにしか出来ないことがある

 

だから ファンにしかできないスペシャルを続けよう

求めること

続くこと

数を示すこと

 

何よりも力になると 信じてやってきた 光を見よう 前を向こう

 

SMAPと一緒に 前に!


 


※オリコン、MusicVoiceの記事はこれの1つ下に紹介してあります※


9/5~9/11は   8月18日は中居正広誕生日・9月9日はSMAPデビュー記念日    

集中購買についてコチラ  <どうして、今「世界に一つだけの花」が売れているの?>  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPきょう25周年 記者が見... | トップ | 自然発生的ムーブメント『共... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事