さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

おっきなジャイさんの横で可愛さ倍増。

2009年01月14日 09時30分12秒 | 中居正広

昨日の「舞台挨拶」。 行った方々に聞くところによると・・

デカイ紅白のお餅で 「鏡開き」 をしたとか。

画伯顔負けの達筆で 「書初め」 としたとか。

客席の通路まで下りてきて、「お餅を(投げて)配った」 とか。

獅子舞まで出た、とかなんとか(笑)

楽しそうですね! しかもめでたい雰囲気が満載。

中居君もすごく可愛かったって!!

そりゃ~・・・そーだろ、そーだろ。
昨日の「いいとも」の後でしょ?
「いいとも」も強力にかわゆかったもんっ!!

アゴにカビ生やしてるくせに。 36歳のくせにぃ。

ぴかぴかの若いイケメン俳優さんたちよりも、可愛い存在感・・ って何?(笑)

アルタの客席も、なんだか中居君に甘々?・・溺愛系の方がいらっしゃったような(笑)
いちいち 「可愛いぃ~」 とか飛んでたような(笑)

ベリーダンサーのセクシィなお姉さんたちを呆然・・・と眺める姿はあまりにも無防備だし(笑) なんか、立ち姿が子供のように見えてしまうのはなぜ?
あ、腹が出てきたとか?
幼児体型、復活とか?
・・・お尻は、もともと「ぷりケツ」だけど。

ま、いいわ。
今朝の6chでは、昨日の舞台挨拶の様子は出ていなかったような?見逃しただけか? あはは
一応、「ピンポン!」に予約をして映画館に行ってきまーす。

おそらく。 大きなスクリーンでの最後の「貝」です。

思えば、忙しい11月~12月・・・ 本当は身体を休めたい休日に、ヘロヘロになりながら、必死で映画館に通ったなあ・・・。

もちろん、自然と「もう一度、逢いたい と思える作品であったから・・だけどね。

今日・・・ 豊松さんに、清水家のみんなに・・・ 「もう一度、逢いたい」

しっかり、目に焼き付けてきます。
どうか、周りの客席のみなさんのマナーが悪くありませんように・・・ のんのん。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周りに誰が居ても、5人の世界 | トップ | ありがとう、さよなら。また... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WS (マナカ)
2009-01-14 19:58:59
深夜の仕事のためWSは朝ズバ録画予約
6時に休憩時間ゲット。WS見れる。仮眠時間を削り、ドンベイ食べながら、他局をチェック。お餅投げてる、書初めしてる、楽しいそうな中居君
お家に帰り、睡魔と闘いつつも、録画チェック
「あれ?お餅投げてないし、書初めしてない」「はっぴは紅白以来2週間ぶり」って楽しそうにしている中居君。でも他局より時間短いし、書初めの映像が欲しかった・・・。
マッ満員御礼で楽しそうな中居君が何よりですが。

生スマのカミカミの中居君といい、いい友で答え出しちゃう中居君といい、どうした?疲れているようには見えないから、大丈夫かな。
貝、見てきましたよ。 (えみ)
2009-01-14 20:40:21
さくちゃさん、こんばんは。
さくちゃさん、貝、見てきましたか?私も朝、ズームインで中居くんがキャンペーンで頑張っている様子を見て、また豊松に会いに来ました。今見終えたところです。
何度見ても泣く場面は同じです。ラストの方で、写真を撫でる中居くんの指の形を覚えておこうと思いました。
それに仲間由紀恵さんとの共演を本当にまた見たくなりました。二人のコメディ、見てみたいですね♪


私の見た映画館では一日に2回の上映だけとなってしまい、ちょっと淋しいです。
100万人突破の時も (ひまわり)
2009-01-14 21:16:04
その6チャン朝のは芸能ニュース入る前にちらっじゃなかったかな?今日もだったよ と思っていたから朝から大変私今だにビデオなのであちこちチャンネル回したしTVの前に居なくてはいけないしで
日テレさんにお世話になりました。お餅も書き初め(回福素敵なコメントでしたね)も鏡開きも紅白後もすべて日テレさんありがとうだった。さくちゃさんお仕事忙しい中の貝頑張ってたね行きたい会いたいは当然だけれどお仕事の疲れはあるもんね。私は昨日貝行きました。スマスマ楽しかったね,衣装からお腹見えるけれど…あららっちょっと…ふふふ(#^.^#)…いいともの客席の中居コール聞くのはライブソロの時以来だわ…
マナカ様 (さくちゃ)
2009-01-15 03:46:56
こんにちは♪ (^-^)

やっぱり、6chはいざと言う時にアテにならないですね!

どーやら、またまた日テレさんの方が「いい画」をキャッチできたようですよ(苦笑)
あはは・・

でも、みなさんの情報をアチコチで見聞きして、すっかり私の脳内はお餅まいている中居君が居ます

カミカミ・・ うーん。
脳内の血流が悪いんじゃないか?ドロドロ血とか、生活習慣病チェックをしてほしいわ。
えみ様 (さくちゃ)
2009-01-15 03:49:20
こんにちは♪ (^-^)

映画、行って来ました。

私も、仲間さんとの共演をまた見たいです。
今度は明るいのがいいですね。
仲間さんはコメディエンヌとしての才能もあるので、きっと面白くなりますよ。
ひまわり様 (さくちゃ)
2009-01-15 03:54:06
こんにちは♪ (^-^)

13日の新宿は、ひそかに「熱かった」に違いない(笑)

舞台挨拶に行けた人も、そーじゃない人も含めてね。

ちょっぴり、アゴにかびかび・・ お腹ぷっくり・・ でも甘々に許してる自分が居ます。
まあ、今の程度まで・・だけど(笑)

中居正広」カテゴリの最新記事