さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「いいとも」生放送の可愛い中居君を確認して、安心。自分のダメさは棚にあげて(笑)

2012年10月10日 05時04分17秒 | 中居正広

はーい。
火曜日の確認作業~ 「いいとも」の生ひろちゃん

今日も可愛いぞぉ

元気にタイトルコール
 

今日の「おいくら万円ランキング」は・・マイケル・ジャクソングッズ

衣装、愛用のiphoneカバー、ライフマスク、死の前日に書いた直筆サイン・・

中居君は、音楽に乗って今にも踊りたそう~・・に手がダンシング・・


中居君が指さした、赤黒のジャケット


「僕の『金スマ』の衣裳があるんですけど、これを意識したんですよ・・雰囲気を」(by中居君)

そうなんだね~・・似てるよね。
パイロットさんじゃなかったんだね~ (^m^)ふふ

そっと、マイケルの遺品に触れる中居君


そっと


愛おしむように・・みつめて


微笑んでいるような表情・・

ホントはもっとゆっくり見たかったでしょうね

コーナーのところどころで、つい体が反応

「手」がダンシング・・

   

見てるだけでこちらが幸せになるよ~・・の笑顔

あー 「Memory~June~」 の中居マイケルダンスが見たくなってきたァー 時間ない

今日はテレビ誌の発売日ですね。「テレビジョン」はSMAPが表紙~「ガイド」は木村くんが表紙だって

休み明け、なんだかすっごくお疲れ~・・ブログもやりたかったことの5分の1しか書けない・・「安定のダメダメさ」 きっと、「ガチでいいのに」ではしゃぎすぎたせいです

みなさん、今日もよい一日を 

 

さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチでいいのに見る「2TO... | トップ | ボルトがビストロ初来店★稲垣... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事