さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

5人で司会!?

2007年11月09日 10時24分23秒 | SMAP

昨夜は「うたばん」がなく、ひろちゃんに逢えず寂しかったわ・・・などと言いつつ・・実は昨夜は体調不良にて、テレビがなくて楽だった(笑)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか~~

今朝のテレビで、チョコチョコ紹介されてる芸能記事。

SMAP5人で紅白司会。

どーなんでしょ。日刊スポーツですって。 → 日刊スポーツ
まあ、司会じゃなくても出てくれれば、楽しみは増えます。私、SMAPが出ないと、紅白は見ないので(苦笑)
なんでも、今年の紅白は「その年のヒット曲の歌手を並べる」ような内容にはしないそうです。NHKの担当者が語ってましたワ。その記事を見たときから 「それなら、シングルだしてないけど、出るかも」 ・・とひそかに思ってはいたんです

5人で司会なら・・・寄り添った5人並びの絵とか・・・協力しあうメンバーとか・・・一杯見られるんでしょーか!? 

さ、どーなることでしょう~(笑)
来週には、わかりますね。ふふ。

あ。それから、みなさんに教えていただいた「世良さんのブログ」にて、嬉しいお言葉が~~~・・・まだ見ていない方はコチラからどうぞ。→ 世良さん公式HP


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ4 ママ4 兄2 兄2 | トップ | 放送席の中居君はメガネ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢☆ (ぴら)
2007-11-09 15:39:28
なぁんか最近「魅惑」・・夢のような記事を目にする事が多いよね☆「紅白司会」もそうだし、来年はフジTVと『SMAP』がしかける・・みたいな?いいよいいよ~どうか現実と化しておくれぇい。って心底願うわ!!(火のない所に・・)って言うくらいだからちょっぴり何処かで期待をしていたりなんかして・・正式な発表をただただ待っているのでありまぁす☆

ぴら様 (さくちゃ)
2007-11-10 00:18:49
こんにちは♪ (^-^)

ライブが無い、シングル出ない・・ないないばかりで悶々としてた(笑)時期が過ぎ。。。今は、ウワサも含めて来年の話題に夢膨らませてます♪

ドラマとか・・紅白の司会とか・・・実際はどーなるか分からないけど、私も期待してみたりしてます!

でも、来年はきっとなんかやってくれるさ~!
5人でね!
楽しみ? (砂居0818)
2007-11-10 01:11:37
こんばんは☆

お昼に携帯でブログめぐりで知り、ビックリと嬉しさで思わず顔がゆるゆる~(笑)

さて、本当でしょうか?来週の発表がドキドキですね

色んな噂が・・ぬか喜びにならないように切にお願いしたいですね・・
楽しみですね。 (のん)
2007-11-10 13:33:40
   お久しぶりです。
 紅白の司会、本当に楽しみですね。
 今日の「九スポ」は、陣内さん&紀香さん夫妻と
 書いてありましたが。。
 SMAP5人になることを願いたいです。
 

SMAP」カテゴリの最新記事