さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ソフトバンクの新しいCMにSMAP

2011年03月31日 12時16分04秒 | SMAP

SMAPがソフトバンクの『復興支援ポータルサイト』のCMに登場。


ソフトバンクの公式ホームページから見られます♪

スマホから朝、投稿しようとしてリンク貼れず、失敗したので(苦笑)…貼りませんが。
ホームページの『CMギャラリー』をご覧下さい☆



被災されたすべての皆さんと、

支援したいすべての皆さんのために。

日本の全員でのりこえる。

そのための場所をつくりました。

復興支援ポータルサイトはじまる。


SMAPさんたちが「夜空ノムコウ」を歌う。力強く歌う。その姿に上記の言葉がメッセージとして流れます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~そこにSMAPが存在する... | トップ | 3月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事