さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAPがんばりますっ!!感想① たーのしぃ

2010年01月11日 11時46分07秒 | SMAP

うぁーい  SMAPだらけ~ SMAP満載~  うきゃきゃっ


「SMAPがんばりますっ!!CHAN TO SHI NAI TO NE すぺしゃるぅ~
見たぁ? 見ました?

冒頭の5人それぞれの映像の出方も好き。テンションあがるわ
スタジオに登場した、中居君のべっぴんさんぶりにくぎ付け~(笑)


それぞれの「過酷ロケ」はもちろん、「ぶっちゃけクエスチョン」もけっこー良かったよ。 やるなぁ、テレ朝。
一発目の質問に“後輩は脅威じゃないの?” ってぶつけてくるあたり。 いいねぇ。


「めっちゃ脅威ですよ。 だからこそ、SMAPがんばらなきゃいけないんですよ」(by慎吾)

に対して。

「頑張らなくていい」(by中居君)


がんばらなきゃ、がんばらなくていい・・・ うん。 どっちもその通り。 どっちも正解。


じゃあ。順番にいきまぁーす。
<無人島でサバイバル鬼ごっこ>

「絶対、逃げてやる」(by中居君)

清潔好きで、小動物系で、いっけん儚げな中居正広の芯の部分は、実はかなり“つおい”のだ。 しぶとい、というか。 
カメラさん、音声さん居なけりゃ逃げ切ってるかも(笑)


監視カメラを消すときに、カメラ目線で 「バカ」 と言われ、なぜか喜ぶ私。

カメラさん、ディレクターさんなどを集め 「お話しがあります」 と言うリーダー中居に萌え。

見てる方もかなり、バカです(笑)

冷蔵庫にぎゅうぎゅう と4人で入る中居君。
見ているテレビのこっち側をちゃんと意識しての「絵」なんでしょうねえ~・・惚


とにかく。 紅白を控えて、こんな無理な運動させてぇー・・・ マジで肉離れになったら、どうするつもりなのよぉ。

「スマスマのせいにします」(byディレクターさん)


んなわけいかんだろっ。
大きなケガしなくて、マジよかったぁ~・・・ 
そんな、スタッフさんたちとのやり取りもなんか、緊張感なくて ほのぼの(笑)

「お前、バカだなぁ~」(by中居君)

言い方が、なんか愛情がありますな。 いいな。
鬼ごっこの行方よりも、全然カンケーないところがツボだらけでしたな~

VTRあけ、スタジオで。「スタッフさんからの情報」がとどめにツボ。
 “中居さんは、潔癖なのにもかかわらず、島にあったお風呂が汚かったので汗をかいていたのにお風呂に入らず、帰って行った” だって。 いひひ。スタッフに「潔癖」とばれてやんの。 


<年越し4日間 トマトだけ生活>
木村くん、テレビに映る「絵」がおいし過ぎるっ!
何、その目立つ きゅーとな車とか。
落ち着け無さそーな、かわいいトマト部屋とかっ。


いいよ、いいよ。
いちいち、絵がハデで。

しかし。
トマトでは、大事な舞台もチカラが出ないのぉ・・・ しかも、身体が冷えるって・・・ ダメじゃーーーーーーーん。 
木村くんだから、どーにか乗り越えたものの・・中居君ならダウンだよ。


木村くん自ら言っていた → 「番組みたら、紅白の様子がバカみたいに見える」 っての・・・ 言いたいことはわかった。うん。
でも、でも、「バカみたい」 には見えんかったー。


宇宙戦艦 ト~マ~ト~の目覚まし といい、トマト検定といい、おバカぶりがなかなかグー。
トマト車で、「拓哉~ きゃー」 と言われながらNHKに出入りする木村くんがツボ。

お疲れさま~ しばらくは、トマト食べたくないのかなぁ~?

あ。ヤバイ。もうそろそろ、昼だわ。
ちょいと、買い物行かないと・・ 続きはまた、あとで。
→ 感想②へ つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年フリートーク | トップ | SMAPがんばりますっ!!... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事