さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

その美しい手で指チョイチョイ・・とされたいです、中居館長。~ミッション30日で美しく木村拓哉を書く~

2013年04月24日 06時07分02秒 | 中居正広

ヒューマントラスト新しいCMの放送が開始されてまーす

ホームページでも見られます

コチラ  ヒューマントラストCMギャラリー 

 

そして 番組情報~

5/4(土)日テレ系 
19:00~20:54 『ナカイの窓 SP』

100人の芸能人たちの年収、恋愛・・プライベート大調査!!


ちなみに5/4の昼間は、テレ朝で番宣アリ

12:00~14:25 『味いちもんめ』(再放送)

14:30~17:25 『お試しかっ!&中居正広のミになる図書館 特別編』


5/6(月)テレビ朝日系 
19:00~21:48 『お試しかっ!&中居正広のミになる図書館3時間SP』

中居君が、「帰れま10」に参戦!

海鮮居酒屋を舞台だそうですが~・・・中居君、大丈夫かな~
・・・む、無理するな・・ってのがムリだもんね。



※放送は地域によって異なります。ご自身のエリアの放送予定をご確認くださいね※

 

さて。

忙しい火曜日・・「図書館」はまたまた美文字・・・そろそろ一般の視聴者にも飽きられてきてると・・もごもご・・


あ!そうそう! キスマイの藤ヶ谷くんの「30日できれいな「木村拓哉」を書く」がどうなったか?名誉挽回なるか!!

藤ヶ谷くんが参加したのは、5/11放送予定の「味いち」の出演者のみんなの回(そちらの放送はまた後日ね)

“木村拓哉”を美しく書くための練習帳を先生から渡される・・


「木村」「拓哉」をひたすら、ひたすら、ひたすら、書いて身に着ける・・という作戦

見よ!この真剣な表情


キスマイメンバーと一緒の現場にももちろん持参!


みんなに見つけられ・・


「うわぁ~ うわあ~」 と わらわら寄ってたかって・・(笑)



そんな外野に惑わされず(笑)・・・

ここでもコツコツ・・


そんなマジメ~ な藤ヶ谷くん。
1ヶ月の努力のかいもあり、腕はパンパン


空になったボールペンもいっぱい溜まったぞ(笑)

30日間で書いた文字数 13871文字

で。

肝心な・・

その成果を見た、中居館長は

「すげ~!」

おおぉっ!!

一目瞭然の成長が! 素晴らしい。 

「(木村拓哉以外の)他の字も上手くなる?」との質問に、先生は「線質は変わってる・・」と。


「例えば、“中居正広”と書いたら?」(by今井さん) ナイス提案っ!

おぉ~っ!客席、大盛り上がり。

館長は


指 チョイチョイ・・・ 

ゃはー 出たぁ~ 
中居君の指カモーン いいな、いいな、藤ヶ谷くーん。中居君に呼ばれてるよぉ!

あれ?
ご本人はそれどころじゃないか(笑) ごちゃごちゃ言う藤ヶ谷くんに館長がビシッとひとこと・・

「座ってくれ」。

ひぃいいいーーー はいーっ!怖っ 素敵(どっちやねん)

笑顔で「藤ヶ谷さん! 中居正広お願いします!」と頭を下げられる・・


生きた心地ではない藤ヶ谷くん(ひー)

「(木村拓哉以外の)他の地も上手くなってろ!」 と呪文のように唱えてます・・・

それを見た館長・・

「大丈夫。 俺が隣りで見てるから」(by館長) 別名「脅し」

結果は・・わ~ 凄く上手になってるぅー・・・と見た目明らかに変わってるけど・・

「普通」。 34点。

「・・・・・・・・・・・・」 あれ?マジ?・・・・・な藤ヶ谷くん

美文字アイドルへの道は“続く”そうです・・・えぇ?

館長の指チョイチョイ・・ いただきましたッ! ナイス、藤ヶ谷!(そこ?)

美文字に飽きた私は、館長の開けたシャツの首筋とか ちらちら揺れるネックレスとかそんなとこばかり見ておりました~

どーせなら、もっと館長の美しさを際立たせる衣裳でもよくてよ、スタッフさん

 

美しさ・・・と言えば・・「いいとも」。

パーツモデルさんが大集合~ 「手タレ」の方のポーズを真似て・・

あら~ 手タレの方に負けてない 美しい手

中居君はね~

手も、目も、耳も、唇も、背中も、脚も・・足の裏も・・etc
お手入れなしで神様からもらった「パーツ美人」の集合体なのだぁーーーー

素晴らしいっ(女として完全に敗北きぶん。チッ)
 


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢なスケートボーイズたち... | トップ | 4/26 番組情報「めざましテレ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事