さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

友達と映画!?・・って、驚くあなたが新鮮だ

2007年10月23日 04時20分44秒 | SMAP

なんか~・・・仲間さん、面白いッ。 興味津々ですワ~。
いちいち・・「え~!?って(笑)

「ボウリング!?」
「映画?」
「ショッピング!?」

・・・そ、そんなに驚きますか? じゃあ、仲間ちゃんはお友達と一体何して遊ぶのよーーーーん!! 仲間さんのリアクションに軽いパニックになる木村慎吾が楽しい(笑) 木村くんなんて、「映画」で驚かれ・・自分の教科書にない反応にちと焦る・・そして「ハリーポッター」を一緒に見に行きたいと言ってみた・・・・ 

仲間さん「ハリーポッターは、いいですよね」
中居「そこはいけんだ」
木村「わかんねえ!!」

読めない、仲間さん!! 
対して、吾郎ちゃんはしっとり?(笑) 仲間さんと会話できてたな。

「気合でしょ」(by剛)
一瞬、吹き出しかける仲間さんだが、「気持ちでしょ。 あと、練習じゃないですかのつよぽんのお言葉に納得!のご様子でうなずいていた。
・・・料理対決では負けたけど・・・お話させてたら、吾郎ちゃんチームとの方が癒し系で波長が合うかもね(笑)

あ。 中居君・・・乗馬、やってみる?? お馬さん、デカイじょーーー。 

中居オーナー・・・可愛い べっぴんさん なんなんだー、アレ!!
お顔もほっそり・・“可憐”という言葉が浮かんできた!! 女優さんもヘタに横に並べないよね、あれじゃあ(爆)

TRF
人数が多い(笑) そして、この録りはいつかしらん(慎吾の髪はまだ金色だよね)
サムさんに写らないところに行きたがる・・みたいに中居君が指摘されてたけど・・体調が100%じゃなかったのかな~?? 

とにかく、今日は「仲間由紀恵さん」のキャラをはじめて把握した・・・気がして(笑)それが楽しかった。 なんか、この人なら中居君のストレスにならずにお仕事が出来そうと思ったり(苦笑) “おいしい”という反応がすごく素直に出る人だね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、ユニフォームもらえ... | トップ | シッポが黒い華奢な閻魔様 »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事