さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今夜は 『UTAGE! 夏の祭典』 にぎやかで豪華な昭和の名曲コラボ★中居君のサプライズも~Momm!より~

2016年06月28日 05時50分24秒 | 中居正広

梅雨まっさかり~ 雨でスッキリしませんが~

にぎやかに 吹き飛ばしちゃえー 今夜は!『UTAGE! 夏の祭典 昭和の名曲SP』

もちろん、司会はこの人~

今回は、「昭和の名曲」。。ということで、おなじみUTAGE!アーティストの面々が挑戦するだけでなく

昭和の名曲の懐かしの映像とともに・・ご本人登場!でコラボもたくさん!

出演者はコチラで見られまーす  TBS「UTAGE! 夏の祭典」サイト


前川さんや天童さんは日頃やらないダンスもしながらの他人の曲・・ということで大御所も大緊張

そう、「UTAGE!」は自分の持ち歌以外を・・慣れないシチュエーションでNG無しでやるのが名物!

 

ただでさえ、大緊張のみなさんなのに
「オンエアしないから」と中居君が無茶ぶりして・・ 

「くじけた時に思い出すから」・・・と、予定外のステージに引きずりだしたのは・・

ん?

・・なんか見た事あるぞ~・・この2人・・
 

中居君、大爆笑~  大好きなのねー

って・・・人のこと笑ってますが・・


「「上を向いて歩こう」を男性陣の皆さんで歌って頂くという事で・・」

「さあ、それではスタンバイお願いしまーす!」

と、紹介したところで・・舞祭組から

「中居さん、行きましょう!」「中居さん!」と声がかかる

「男性アーティスト全員なんで!!」

「俺、アーティストじゃなねえ・・」

前川 「それはね、あのぉ~・・」

中居 「引っ張るのは・・」

前川 「そうそうそう・・引っ張るのもあれだし。もう、スッと・・ 行きましょう!」

 

と、立ち上がり・・

中居 「俺、何歌う?どこ歌う?・・俺 1人じゃ歌わないよ・・」

前川 「大丈夫、マイク切っとくから」(笑)

そして・・

ズイ、ズイッとみんなに前に押し出される~(^m^)

そして、例の予告の・・あのマイクを口元に寄せられる場面へとつながるわけだ~

恥ずかしそう~な中居君。みなさん、ありがとう~。


 

今回のSPは、前回ほどのニュースになるコラボはないかもだけど・・SMAPメンバーは出ないけど・・

きっと、中居君の名司会とともに、アーティストの皆さんのSPコラボで楽しい内容になってることでしょう~

肩のチカラを抜いて、楽しみたいね~

 

集中購買についてコチラ  <どうして、今「世界に一つだけの花」が売れているの?>

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/6/27『ベビスマ』 草彅... | トップ | ありがとう(・∀・)中居君を... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事