さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居さんは「自分でGOサインを出さない限り結婚しない。自分の意思でする。」

2013年05月30日 02時40分27秒 | 中居正広

お知らせ

ジャニweb で「Joy!!」とカップリング、「掌の世界」のスポットCMが見られま~す

掌の世界は、Joy!!とはまったく違う世界観のMV映像になってるようでーす。 

未見の方は、ぜひチェーーックカッコいいよん。


そして。もうご存知の方も多いと思いますが。
来週の「スマスマ」では、「Joy!!」のPVを先行公開 とありまーす。

コチラ  スマスマ次回予告「S.Live」



さて。
今週は、「おじゃマップ」2時間、「仰天」「窓」とレコちゃんも休むヒマなし~

しかも、シメの「ナカイの窓」 “不思議ちゃん”大集合ー・・だったのねー。

ははは

不思議ちゃんは、考えてみちゃいかん。
頭からっぽにして、笑うのがいいのよ。

でもさ、中居君とか、山ちゃん(あ、ゲストMCは山ちゃんだったの)は理論的に物事を見るタイプだから、疲れるだろーねえー


「わかりやすく言うと しっちゃか めっちゃかですね!」(by山ちゃん)

 

番組後半には、中居君もこーんなお姿にッ!?(笑)


お疲れさん・・

「誰か、中居さんに暖かい毛布を!」(by山ちゃん)

「震えておりますっ!!」


不思議ちゃんたちに「!?ッ」 ってお目々くりっくり で驚いたり

爆笑ーする、ひろちゃんが可愛かったぁ


あ、そうそう。

こーんな お写真も登場してたよ(笑)


はー。編集すんのめんどい 
かといって可愛いひろちゃん消せないから、まんま残すよ。

お。今週はエンディングあるのね

久々、中居を暴く心理テスト・・らしいですぞ。

 

『野球の投球で結婚観が分かる』

問題:「あなたは野球のピッチャー。 最初のバッターに対する初球は何を投げる?」

考え中・・・お祈りポーズ


中居 「アウトローの真っ直ぐです!」

それを聞いたココロジストが 「それっていうのは、中居さん的には勝負にいっていますか?いっていませんか?」

中居 「勝負にいってますよ!」


それを聞いた、ココロジスト。 「中居さんは結婚します。」


「えー・・」


リアクション、かわええ(笑)

 

どーやら、この心理テストは 初球で勝負に行く人は、“自信があり積極的に勝負し、結婚する” というタイプらしい。

ちなみに、様子を見る人は「逃げ腰で婚期を逃す」
初球から打たせて取る人は「相手にゆだねてしまうので、結婚は相手次第」 だってさ。


「いつぐらいにするんだろう」
・・と、他人事のように言う中居君に、ココロジストは

「中居さんは、自分でいいGOサインを出さない限りは、結婚はしないから・・。」

「結婚はする、自分の意思で。」

だよねー。

「自分の意思で、GOサインを出すか出さないか」 それだけだよねえ・・

「(女性と)出会いませんか?今・・」と聞かれ



「いっぱいいます」(by中居君)

「だとしたら、もーすぐかもしれません」(byココロジスト)

ええええー と、山ちゃんや客先が反応するなか・・

 

悪い顔・・


「お先だね~」と言う、中居君に

山ちゃん 「ずるいー、中居さん! 一緒にひとりでいようよ!」


や、や、 ごめんねー山ちゃん・・・( ̄▽ ̄)

「結婚できないキャラ」やってますけどぉ~ この人、そんなんじゃないですからぁ~。

 

心から 幸せになってほしい・・ のね

 

さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの使者SMAP、TBSに現... | トップ | 6/12 ダイノジ大谷さんのANN... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事