さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

まだまだ咲きます実は大器晩成? 稲垣吾郎様「お誕生日おめでとうございます」

2015年12月08日 05時58分29秒 | SMAP


 稲垣 吾郎 様 

お誕生日おめでとうございます 

 

 

あなたの人間力の高さを ひしひしと

奥の深さに じわじわと

年々、「参りました~」 とひれ伏すことが増えておりまする

 

SMAPというチームの中では 誰よりも「早咲き」だったイメージもあると思うけど

実はこの人

この後さらに、大器晩成の面も見せるんじゃあないか・・・と思っております

 

おちゃめで

優しくて

品があって

自身の凛とした美意識を 芯に持っていて

でも

けして押しつけがましくなくて いろんな人と柔らかく融合できる

 


SMAP内の“中間管理職”にとどまらず

その才能をもっと広い世界に発揮して欲しいな

 

ワイン好きな芸術家肌のゴローさん・・ という、

画一的な 一般の方のイメージをバンバン壊して

驚かせていってほしい

 

42歳 

大人の年齢になったあなたのこれからが本当に楽しみです

 

そして ・・・いつもありがとう

中居君は吾郎ちゃんをかまったり、かまってもらったり 頭をぽんぽんされるのが好きなのです

吾郎ちゃんファンの皆さんに「中居めー」って思われてるかもしれませんが・・
こ、これからもよろしくお願いします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/12/7 『ベビスマ』back... | トップ | 中居館長と一緒に体を伸ばし... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事